« 何の音?(-_ゞゴシゴシ | トップページ | まぁちゃん食欲ありません。 »

2013年7月 9日 (火)

夏バテか?

ご飯の時間にうるさい まぁちゃん。
 
今朝は『そろそろ朝ご飯の時間です』
と圧力かけてこない・・・
 
おかしいな(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ
 
茶碗にフードを入れてみる。
 
・・・来ない。
いつもならば、飛んで来るのにおかしいな。
 
『まぁちゃ〜ん、ごは〜ん!』
 
さらにおかしい。やって来ない。
 
けんちゃんの部屋に行ったのかな?と見に行っても部屋に気配無し。
 
まさか玄関開けた時、知らないうちに出てった?
玄関開けて確認したけど居ない。
 
再度リビング探したけれど見当たらない。
 
やばい!まぁちゃん行方不明!Σ(□`;)
 
慌て出したら、やっとまぁちゃん顔出した(´xωx`)
 
 
 
まぁちゃんの小屋のクッションが動いた!
 
 
 
ナゼにクッションの下に???
 
 
朝ご飯は拒否な まぁちゃん。
 
どうしたかな?
 
体調不良?
 
シェルずは朝から元気に駆け回ってますけれどね-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
 
走りが早すぎて、写真撮れず(≧w≦;)
 
 
 
 
 
                                          


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 何の音?(-_ゞゴシゴシ | トップページ | まぁちゃん食欲ありません。 »

まぁちゃんのコト」カテゴリの記事

ワンコの怪我・病気」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
まぁちゃんが見つからない!
そういう時って焦りますよね。
クッションの下に潜りこんでたとは。
暑さにやられて食欲がないのかな。
まあちゃん。
ご飯をしっかり食べて体力つけようね~^^。

お〜い、まぁちゃん!
どうしたんだーい?
やっぱり、やっぱり夏バテかなぁ?
newboriも心配してるよぉ(´・_・`)

noteモモパパさん

心配ありがとうございます。
何とか持ち直してきました♩

notenewboriさん

まぁちゃん、なんの病気だったんでしょう・・・
1日空調整った部屋に居るんだけれどね・・・
札幌ももう暑いんでしょうね^_^;
御宅の4ワンズちゃんも、お気をつけ下さいね♩

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/52382981

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテか?:

« 何の音?(-_ゞゴシゴシ | トップページ | まぁちゃん食欲ありません。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ