« あぽさん・・・? | トップページ | 飛行機がΣ(・ω・;) »

2013年7月20日 (土)

あぽさんのお出かけ

到着です。
 
吐くコト無く、第一ターミナルの駐車場着きました!
 
 
 
 
昨日、あぽが座っていたスーツケースのトコに
 
キチャナイあぽのオモチャが置いてありました(笑)
 
そんなに大事だったかしら?
オモチャで遊ぶ姿、あまり見ないけれど
あぽが用意した!ってコトで持参します!
 
 
 
 
行ってらっしゃいマセ、あぽさん。
 
 
 
さて、飛びたつまでまだまだ時間があるので
 
 
 
羽田空港と言えば カレー でしょう!
 
空港内 カレー屋さんが沢山で、カレーの匂いプンプンな為。
 
私は 羽田空港=カレーの式が出来上がってます(笑)
 
 
 
あと、20分したらけんちゃんも合流します。
 
こうちゃんのお見送。ってのもあるけれど。
 
何より母が一人で羽田空港から運転して、横浜まで帰るのを心配して
友達との大学訪問、終わった足で駆け付けてくれる優しい心配症の長男です
 
こうちゃんには『けんちゃん巻き添い?Σ(・ω・;)』
と言われたが、こうちゃんのコトも心配して…の長男の行動。ありがたや!
 
 
さてさて、手土産あと何品かGETして来ようかな!
 
 
 
 
 
                        & nbsp;                

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« あぽさん・・・? | トップページ | 飛行機がΣ(・ω・;) »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

アポ君も行く気満々でおもちゃ入れたのかな〜?
まぁちゃんとくうちゃんはおもちゃ入れなかったの??
ワンズ達、アポ君だけ行くの知ってたのか(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝
助手席に乗ってる横顔がなんだか凛々しく見えます。笑

こんにちは。モモパパです。
あぽちゃん。
お出かけ~。
だからバッグにおもちゃをこっそり忍び込ませたのかな。
あはははははは。
実に可愛らしい発想だなぁ~^^。

noteありす子さん

あぽろ、いいお顔してるでしょ?
私の一番のかわい子ちゃんです(笑)
オモチャもナイスでしょ?

noteモモパパさん

なかなか可愛いでしょ?
スーツケースのオモチャの偶然は
愛おしいくらい可愛い出来事でした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/52533027

この記事へのトラックバック一覧です: あぽさんのお出かけ:

« あぽさん・・・? | トップページ | 飛行機がΣ(・ω・;) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ