« あぽさんのお出かけ | トップページ | 甲子園へ&ソバに居たいの! »

2013年7月21日 (日)

飛行機がΣ(・ω・;)

昨日は朝から洗濯され、空港に連行されたあぽさん
 
 
よくわからないまま、カートに載せられ
 
 
ハードケースに詰め込まれ。
 
20時20分発の飛行機だから!と。
19時30分に手荷物として、あぽさんの運賃?5000円払いこうちゃんより早く出かけました。
 
お利口さんで
まぁぶるの様に
『飛行機の座席に座らせろ〜!』と騒いだり
 
くぅちゃんの様に
『1人にしないで〜ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘』と後追いのヒャンヒャン鳴きもせず。
 
静ぁに、それはそれはお利口さんにソソと運ばれて行きました。
 
 
順調に飛行機離陸してるはずがΣ(・ω・;)
 
飛びたつ直前に、メンテナンス不都合が見つかり
最終的に離陸したのは予定より1時間後。
 
当然到着も9時50分予定が、11時18分になると言う遅れよう。
 
そんなコトならば、持ってるケースではなく
大きなケースを借りてあげれば良かった(≧w≦;)と後悔・・・
 
 
『まだ飛ばない、羽田に居ます。』とこうちから連絡あったのは9時30分頃。
 
当然私とけんちゃんは自宅に到着し、ノンビリしていた。
『何で早く言ってくれないの〜ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘』との問いに
 
『寝てたから知らなかった(笑)』
 
何とも幸せな次男でした。
 
メンテナンスだなんて、落ちたらどうしよう
迎えにいこうかな!何て思う母の気持ちとはべつに、相変わらずフンワリしてました。
 
あぽさんも吐いたり、シッコまみれだったりヨダレまみれだったりも無く
綺麗なままで登場ししたので、本当に一安心。
 
良かった良かったε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ
 
 
 
 
 
 
ママはあぽさん居なくて寂しいよ。
 
でも残りのレディース、昨夜は心なしか優雅に過ごしてましたけど〜
 
 
 

« あぽさんのお出かけ | トップページ | 甲子園へ&ソバに居たいの! »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/52542975

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機がΣ(・ω・;):

« あぽさんのお出かけ | トップページ | 甲子園へ&ソバに居たいの! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ