« 甲子園へ&ソバに居たいの! | トップページ | あぽちゃん旅行中につき・・・ »

2013年7月23日 (火)

高校野球がさぁε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

昨日13時30分からの神奈川県高校野球、5回戦目の試合。
 
1点差で負けちゃった〜!
 
そういやぁ、前回の甲子園球場での試合。
一試合目を勝ち、2試合目の時
嬉しくて『明日は2試合目〜!頑張ってね〜!』
みたいなコトをブログにUPしたら
 
 
負けてた。
 
 
たぶん書いちゃダメだったのかもなぁ。
 
決勝まで残って欲しかったなぁ、残念。
 
 
 
さて、残念と言えば
 
あぽさんが不在でそれはもぅ、静かな我が家。
 
そしてぽっかり、穴が空いた様に寂しい私。
 
あぽさ〜ん。野生児にならずに、可愛い私のあぽちゃんのまま帰って来てね〜
 
婿入りしちゃイヤよ〜!
 
 
 
 
すっかり私の実家でくつろいでいるあぽろ
 
私の妹に『養子縁組できたんでしょ?』
 
父にも懐いてみせてるあぽちゃん。
 
ヤバイΣ(・ω・;)そこでお一人様で2週間過ごす予定。
 
無事横浜に帰って来てくれるのかしら?m(゚- ゚ )カミサマ!
 
 
さて、高校では釣り部のこうちゃん。
 
本日の釣果は
 
 
こんな感じ〜。昨日より多いです。
 
 
そして畑にも繰り出したみたいですよ。
 
 
 
 
満喫してるなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
                                         


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 甲子園へ&ソバに居たいの! | トップページ | あぽちゃん旅行中につき・・・ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
1点差で負けちゃいましたか。
それは残念!
でも全力プレーで頑張った選手達に拍手を送りたいと思います。
パチパチパチ。
僕の母校の高校は廃校になってしまいました。

高校に釣り部なんてのがあるんですか~。
それは珍しいな~。
釣り上げたお魚。
カレイかな。
ヒラメかな。
多分カレイだと思うんだけど・・・。

noteモモパパさん

負けちゃった〜、ガッカリ。
ありがとねパパさん♩

大当たり〜!
カレイです!(笑)
我が家には到着しませんでした〜
こちらもがっかり(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/52572707

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球がさぁε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘:

« 甲子園へ&ソバに居たいの! | トップページ | あぽちゃん旅行中につき・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ