« 夏バテか? | トップページ | まぁちゃん。 »

2013年7月13日 (土)

まぁちゃん食欲ありません。

 
 
昨日、おととい とお食事拒否なまぁちゃん。
 
 
自分の部屋から出て来たけれど、ヨロヨロしてて
 
 
お腹はペッタンコ!
 
抱っこしたら・・・熱い・・・
 
病院だな、点滴かも。
 
自転車に乗せて病院へGO!
 
外の風を浴び、彼女お散歩気分で病院到着したら
 
お家に居た時みたいな
 
『私重病です。もう死ぬかも・・・』みたいな雰囲気無くなってた。
 
でも診察台上り、熱いね。と体温計入れた先生。
 
『コレは苦しかったね〜大変だったでしょ。40.1℃もあるよ!
41℃から脳の蛋白があ〜たらこ〜たらだから、解熱剤と抗生物質投与するね!』
 
と、以前まぁちゃんが受けたことのある薬剤。
 
右と左のお尻に一本ずつ注射しました。
 
翌日から飲む抗生物質ももらい
 
支払い、1万数千円で足りるかしら・・・
 
そうドキドキしてた私に『せんきゅうひゃく・・・』(≧w≦;)
 
え?とビックリして領収書見たら(-_ゞゴシゴシ
2000円でお釣り来る〜ε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ
 
 アニコム入ってて良かったよ。
 
まぁちゃんお水は飲むし、シッコは出るから
 
後は食欲だな。
 
                                       

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 夏バテか? | トップページ | まぁちゃん。 »

まぁちゃんのコト」カテゴリの記事

コメント

Pratt said that readers of the Lying Game books will still be shocked and surprised by what will play out in the show. If they read the book, theyll think this is a prequel, he explained. Were not necessarily going to solve it the way the books are.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/52444182

この記事へのトラックバック一覧です: まぁちゃん食欲ありません。:

« 夏バテか? | トップページ | まぁちゃん。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ