« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月28日 (水)

爪切りヘU・x・U ワン♪

ワンコ達の爪が伸びたので切った。
 
相変わらず
『きゃ〜!』と悲鳴をあげてる(笑)
まぁ、ブラッシング時も同じなんだけどね。
 
あぽはソッと爪を隠すの(爆笑)
 
まぁぶるはウネウネ体くねらせ、うなぎのようになる。
これが又難儀でさぁ
1番安定しない!
 
皆さん、ワンコの爪切りどうしてるのかな?
おとなしく切らせてくれるのかなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年8月25日 (日)

トウモロコシ到着


パパの叔母さんからトウキビ到着
 
 
おや!ヽ(〃∀〃)ノ
 
 
ヤングコーン付きだ!(*´w`*)
 
 
チョットお待ち!
 
 
まだ生だから〜
 
 
 
 
茹でたらキレイな黄色!
 
あ!
 
ヤングコーンはもぎ取ったらあぽろが食べちゃいました゚(∀) ゚ 
 
 
生は要らぬが、甘い香りだから
何が何でも食べに来るくぅちゃん
 
 
まぁちゃんも頑張る!
 
 
 
 
 
 
女達の気迫に押され、一歩ヒクあぽろ。
 
だが!
 
 
差し出すと、女達押しのけ食べる!
 
 
 
美味しかったね〜(・∀)人(ェ・。U♪
 
 
 
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年8月24日 (土)

お誕生日だから〜


今日はけんちゃんのお誕生日。
 
息子2人は大学のオープンキャンパスにお出かけ中。
それも2校
 
帰宅は遅いだろうから、ゆっくり散歩がてらケーキ屋へGO!
 
 
行はヨイヨイ
 
 
いつもの様にピッタリ走行。
 
くぅちゃんの尻尾も元気表し立ち上がる
 
 
途中2匹ヘコタレもしたけれど、無事到着〜ヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 
チビッコとの遭遇。
 
お散歩ワンコ達との遭遇もしながら
 
 
くぅちゃんのお疲れ度合いを、リードの角度で表してます。
 
もぅ完璧お疲れ、あぽが引っ張るからついてく感じ(笑)
 
 
 
 
バースデーメシはお友達と帰りにラーメン食べて来たから無し!
 
ケーキだけ`゚チ'`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-食べました〜
 
けんちゃん、18歳おめでとう
・:*:・:(*P'v`q)☆Happy Birthday ☆(P'v`q*):・:*:・
 
 
 
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年8月22日 (木)

甘えっ子

『くぅちゃんが寝ちゃった〜!』と
 
けんちゃんからメール。
 
 
床に接していない足を枕に寝てる〜!
 
『勉強してて、何か足が重いなぁ・・・と思ったらくぅが居た!』
 
寂しかったのかなぁ、そばに居るのにかまってくれないしね(笑)
 
 
 
 
 
 
今日もあぽは椅子取りゲーム堪能中
 
 
 
今夜もやっぱりイスには飛び乗りません。
 
 
あぽは至福のひととき
 
 
 
 
 
 
                                


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年8月20日 (火)

ゲーム(・∀)人(ェ・。U♩

運動会な音楽で〜♩
 
♩チャチャチャ〜
 
チャチャチャ〜・チャチャチャチャチャっ!
 
 
まぁちゃんの大事なマカロン。
 
このクソ暑い最中でもまぁちゃん、マカロンINです。
 
とても落ち着くんでしょうケド、見てるこちらは暑い暑い!
 
 
でも・・・
 
 
気を抜くと、あぽろに取られます=( ̄□ ̄;)⇒
 
ペチャンコさっっ!
 
 
そのあぽろ
 
 
椅子取りゲーム。好きなようです。
 
今朝はけんちゃんと椅子取りゲーム
 
昨日はママと、マッサージチェアの椅子取りゲーム。
この椅子に関しては、まぁちゃん参戦あり!
 
くうちゃん?
 
くぅちゃんは、椅子に飛び乗るなんて無駄な?労力使いません(´-﹏-`;)
 
 
 
 

1377004405049.jpg

1377004407828.jpg


 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年8月19日 (月)

今日から・・・ね

とうとう仕事が開始
 
のんきな夏休みも終わっちゃた〜(´xωx`)
 
暑い中、日傘さして職場へ向かう私。
 
なぜ痩せないかな?
そして食欲も落ちないΣ(´∀`||;)
夏バテ知らずの、憎らしい位元気なこの体(´-﹏-`;)
 
今年も夏バテダイエット失敗みたい。
 
 
 
さて本日
 
午前中の仕事を終え、帰社途中に寄り道して
 
 
 
    
関東の『いづもさん 』と言われる所らしいです。
 
ここは『出雲大社 相模分祠』です。
 
出雲大社相模分院として明治21年に創建されたそうです。
 
春分と秋分の日に、沢山の聖地が太陽の光で結ばれる
『御来光の道』の丁度上に位置している神社だそうです。
 
ありがたやアリガタヤ。
 
受験生持ちの親3名と、子供との縁を結ぶ為に新婚さんと諸々を・・・の計5名。
 
行って来ました〜(o尸'▽')o尸゛
 
 
 
来週はこの隣で湧いてる、美味しいお水を汲みに行こうかな?
 
 
 
さて、君たち
 
 
今日は何して過ごしたの?
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年8月18日 (日)

ドライビングGOGO〜!

本日もhinnga地方、暑うございます・・・
 
この暑い中、塾は13時にならねば、開かないらしい
 
 
お外は太陽キラキラ、あぁぁ暑そう(=◇=;) 
 
けんちゃん気をつけてね〜、いってらっしゃーい。
 
そうのんきに伝えたら
 
 
『えっ?( ̄(工) ̄)塾に送ってくれないの?
送ってくれないのならば、今日は家で通信だなω’*)チラッ』
 
そうやって私を脅しやがる。
自宅でなんて絶対勉強はかどらない。
 
しょうがない・・・送ってやるか・・・
 
チャリで片道5分との話の道のり
車のが時間かかるんだけどなぁ(´-﹏-`;)
 
せっかくだから
 
 
 
二匹連れでドライブ
 
乗ったらすぐ吐くあぽろ。
 
 
行き帰り、ヘッチャラです。
 
そういやぁ、羽田に行った時も平気・・・
 
パパか?
 
パパの運転が、我が家のシェルズ苦手なのかな?
 
何にせよ
 
吐かずに、さらにまぁぶるとも同じ座席でドライブ出来た。
 
さて、けんちゃんのお迎えも行く?
 
 
 
その時は、今度はくぅちゃんも連れてこうね〜
 
あのオンナ
昼は暑いからと玄関にも来なかったよllllll(-ω-;)llllll
 
 
 
 
 
18:30になり 『ノルマ終わった〜。 迎えに来てくれないの?』

又脅しの電話がなりましたllllll(-ω-;)llllll


しぁ無いから親バカは迎えに行ったよ。


1376824684902.jpg

くぅちゃんは乗車拒否しやがった。

夕方だから、庭には出て来たのに

2匹車に飛び乗るの眺めつつ後ずさり・・・

玄関開けたら一目散にスタコラサッサ〜


1376824688585.jpg

車内暑いからね(´-﹏-`;)

まぁちゃんと、あぽは喜んでお出かけ出来ました。

問題は・・・

あぽとまぁちゃんが2匹で助手席座ると
場所により、ピーピーとシートベルトしめてくれ!の音が鳴るからうるさいんだよね〜Σ(´∀`||;)


 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年8月17日 (土)

大事な夏休みがぁ

連日、何やら忙しいhinngaでございます。
お家でゴロゴロ、寝坊もして過ごす予定が
今朝も8時30分から電車移動中(´xωx`)
 
こうちゃんの学校へ面談へ向け電車乗り継いでます。
 
こうちゃんは『車が良かった。』だの『暑いの、汗かいた』だのブーたれてます。
さらに東名横切ったら
『車で来ても問題無かったじゃん!車の方が安く済んだのに〜』
さらにブー( ̄(工) ̄)
 
何だかなぁ、誰だこの甘えっ子。
誰のお付き合いで学校行くのか分かってるのかな?
面談しないと通知表もらえないシステムな学校。遠いのに(´-﹏-`;)
 
 
川が干上がっている・・・
 
面談では
このままで、できればクラス順位1番で名前が貼り出される様に!と叱咤激励され・・・
 
健康診断結果です。と
渡された表にビビる私達。
 
歯科検診は・・・母の仕事上、クリアしてくれてホッとしたのもつかの間。
 
内科検診
『1度房室ブロック』・・・心電図で引っかかった!
 
なぜに心臓???
 
そう言えば、むかぁし昔。
幼稚園入った頃も言われたことあるな・・・
最終的に問題無しだったけどね。
 
この夏休み中に教えてくれてたら・・・
休めるかな?仕事(´-﹏-`;)
 
 
学校始まったら検査に行け無いもんな
無理を承知で休ませてもらわねばなぁ・・・
 
 
 
 
 
                                         

2013年8月16日 (金)

留守番中

私只今夏休み中〜
 
土日含めたら、先週の土日から明後日の日曜日までだから
9日間の休み〜ヒャッホ〜(o尸'▽')o尸゛
 
でもこの溶ける様な暑さ、どこへも出たくないのぉ
先週の土日は玄関開けると熱風が吹いててビックリΣ(・ω・;)
すぐに扉しめちゃったよ。
 
楽しく出かけたのは火曜日くらいかなぁ。
 
 
楽しく、と言えば
息子ズ只今楽しくお出かけ中。
 
今回はお台場へ出かけちゃった。
 
先週はけんちゃんの、御茶ノ水の塾へ2人で出かけ。
 
東大行きのバスが2人を横切ったのをきっかけに
 
 
たまたま、2年ぶりに開催していた東大のオープンキャンパスに
 
 
一生に一度かな?な東大の中を2人で悠々散策。
 
そうかと思えば
 
 
東京ドームまで行き、ちびっ子に混ざってみたり
 
 
楽しくお過ごしだったもようω’*)
 
そして今日は午前中はお台場だそうな・・・
 
一応、昼から塾に行くらしいけどさ。
 
そんな彼は 確か受験生(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ
 
 
 
こちらの息子
 
 
コチらの仔は、今日も優雅にお休み中でございます〜
 
 
 
                                         


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年8月15日 (木)

美味しく(*´w`*)

そう言えば・・・
 
先月、父から
 
 
 
となんと!
 
 
 
それを
 
 
砂糖をブチかけて、一晩寝てもらい素敵な赤色を抽出〜
 
 
コレをミキサーにかけて〜
 
 
 
牛乳入れて〜
 
 
ストロベリーミルクの出来上がり〜
 
うまうまでごさいます。
 
毎年、イチゴの山をありがと〜
 
 
もちろん、砂糖がかかったイチゴは食べれないから
 
 
 
 
 
 
 
ありゃ!
まぁちゃんの写真がない!
ごめんちょ、まぁぶる。
 
 
我が家、ワンコだから平気では?と
イチゴはヘタ付きで3匹食べてます。
 
美味しくじぃじのイチゴ、堪能してましたよ〜。
 
とくに くぅちゃん はイチゴ好きだから大喜びさ〜。
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年8月14日 (水)

歓迎オフ会、続き

やっぱり渋滞考慮して早目出発で、せめてくぅちゃんも連れて出席したら良かったなぁ。残念。
 
 
 
 
 
 
          
 
コッソリひよちゃんとツーショット。
でも顔が見えてなぁいΣ(´∀`||;)!!
 
難しいね、ワンコの団体撮影〜
 
 
さてさて、あぽさん
頑張って又来た道帰るで〜
 
今度は『がうっ!』ってしてごめんちょ。
って鹿肉かついでミロ君と公園デート申し込もうぜ〜(b゚v`*)
 
 
それにしても、2時間って短いねω’*)チラッ
 
 
 
                                      

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

会って来ちゃった|o´艸)

到着〜
 
 
 
電車乗り継ぎ、やってまいりました
高級住宅街のあの 田園調布 !
 
駅隣の建物に
 
 
素敵なカフェが!
 
チョット早く到着しちゃったかなぁ。やっぱり8台の中の1台は難しかったかなぁと、駐車場確認して中へ入ったら
 
シェルティ発見!
 
いゃんシェルティじゃぁんコレはさわっとかなきゃ!と怪しく近寄るとみたコトある!

1376549273335.jpg

モデルの様にたたずむシェリーちゃんと
 
14歳の元気でフレンドリーなミロ君〜
 
 
あぽろが がうっ!てしてごめんなさい×××
 
 
時間差で合流の
 
 
ハイジちゃん家族〜
 
トリを飾った
 
 
 
 
 
そして、美味しかった
 
 
ランチ〜
 
我が家以外は皆さん、パパやご家族がご一緒されてました。
  
私は元気に単品行動〜ヽ(〃∀〃)ノ 
 
楽しくシェルわらしてまいりました!
 
 
そして続く〜
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年8月13日 (火)

移動ちぅ

只今、東急東横線にて移動中です
 
 
車にすべきか、電車か・・・
 
悩みつつ最寄り駅到着してしまい、電車移動となりました。
 
高速混んでるかなぁ、車にしていまからで待ち合わせ時間間に合うかな?
駐車場はいれるかな?
 
グダグダ心配していたら
 
 
あぽちゃん、狭い中で我慢ちぅ
 
 
頑張れあぽろ!(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
 
もうすぐ川を渡るよ!そしたら出したげるね(・∀)人(ェ・。U信頼♪
 
 
 
                                     

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年8月12日 (月)

雷と豪雨

只今hinnga地方すっごい雷鳴っています。
 
あぽさん、恐くて外に出れません(笑)
 
オシッコの時間なのに、いろんな意味でチビっちゃうよ(笑)
 
ピカッ!ゴロゴロ〜ってドデカイ音が鳴り
あぽろは人から離れられずビクビク・ドキドキ。
 
一緒に庭に出たくぅちゃんは、何の音も聞こえないかの様に
ムシャムシャ葉っぱ食べてましたΣ(・ω・;)
 
 
我が家で雷怖がってたの
あぽろだけでした(笑)
 
玄関の扉開けたらスタコラサッサ〜といつもじゃあり得ない早さでリビングへ戻り
 
 
スチャッ!とこうちゃんのお膝へ!
 
さらに凄い雷の音が鳴り響き
 
 
けんちゃんに避難!
 
呼んでも私には来ない=( ̄□ ̄;)⇒
 
なぜに???
 
 
 
 
さてさて
 
けんちゃんのお耳ですが、昨夜微量の出血が!!
 
聞こえも日に日に悪くなってきた。
ボー・・・って音がずっとなってる。
 
何て恐ろしいコト言うから
 
朝イチで病院へGO!
 
近場の 聖マリ・・・
          国際親善・・・はパスして
 
片道軽く30分かけて横浜医療センターへ行って来た。
 
 
初診受付するのに
かれこれ40分待ち(´-﹏-`;)
 
やっと診察状持参で
 
受け付け
 
1時間以上待って診察室へ入り
 
聴力検査に回され〜そこで30分待ちと言われたから
 
 
けんちゃん食堂で親子丼食す(笑)
 
 
最終的に、やっぱり突発性難聴の様です。
 
眼球調べても めまい は無いから
処方されてる イソバイト シロップ は苦いから飲まなくていい。と言われた。
 
16年まで飲めるから保存でもしとくか・・・
 
 
結局、入院する程の状態では無く
軽度の状態なので、飲み薬でOKでした。
 
あぁぁ一安心( ̄ーÅ)ホロリ
 
 
 
息子の状態に安心したら、今度は支払いの心配〜
 
『紹介状』は無いから2000円は余分にかかるの覚悟して〜
 
が!しかし
 
実際は紹介状無しの人は診察代プラス3150円なり〜
 
合わせて7200円〜。
 
やっぱり土曜日の病院、医療費高いっ!
 
 
 
さぁて
重病疑惑も落ち着いたし、コレで心おきなく明日はシェルティにまみれて来れます♩
 
 
明日の準備
 
 
 
 
電車で行くならばコレに入ってもらいゴロゴロと引きずって〜
 
と思ったけど狭すぎかなぁ、 やっぱ車移動かしらΣ(´∀`||;)
 
 
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年8月10日 (土)

けんちゃんがΣ(・ω・;)

息子の体調覚え書き
 
 
 
金曜日の夜に
 
左耳が痛い、鼓膜内に水が溜まってる様に膨れてる。
 
とのコトで翌土曜日、5時に予約が取れて病院へ・・・
 
 
 気にしていた鼓膜は正常とのコトだったが
 
左耳にゴミが・・・と言いつつ、けんちゃん曰く
『鼓膜つままれた様に痛くてビックリ!動くな言われても体が反応したよ。』
実際、動くと逆に危ないから怖かろうが何だろうが動いちゃイケナイ!ってのをかなりなチビの頃から理解している息子達。
本当に意思とは関係無く反応したんだろう。本当にゴミ以外の物を掴んだんだろう、実際ピンセットの先には何も無し。
 
 
昼間、熱中症みたいになり具合が悪くなった。
との話しには
 
涼しい家に居て、熱中症にはならない。とバッサリ終了。
家に居ての話か外でなのかも確かめない。
 
涼しい部屋にはけんちゃんおらず、こうちゃんと2人1番蒸し蒸しする部屋でエアコン稼働させず長時間ゲーム・・・
 
本気で危なかった様子で、あちこち冷やしてチョット良くなり〜のその時から3時間たっての病院予約時間での出来事。
 
そろそろ18歳。
具合が悪くても、相手が居ればしっかり話します
相変わらず腹立つ、ここじゃない病院どっか無いかな。と思った程。
余りの『私お医者様です、偉いです』な態度や話し方(╬•᷅д•᷄╬)近隣の評価がとても低いコト、理解できるな・・・
 
◯◯◯かな?とボソボソ言うから
え?何ですか?と2人で聞き返したら
 
『え!知らない?トツナン。』
 
 
『何ですか?』
 
 
『あぁぁ、突発性難聴』
 
 
最初からそう言えばいいのにllllll(-ω-;)llllllまどろっこしい。
 
突発性難聴かメニエール病とのコト。
 
メニエール病ってllllll(-ω-;)llllllけんちゃん10代ですけどね。
 
一応した、聴力検査で異常数値が出たと言い
『今すぐ入院!』との話し。
 
 
そんな重病?と聞くと、夏季休業にはいるからと突発性難聴だと治し時遅れると手遅れになるから・・・
 
入院しないならば薬を飲めと言う
7000円と2500円。どちらがいい?
7000円は一日2回だが
2500円は一日5回。それでもいいのか?と。
 
明日から私は休みだし、内容同じならば安い方がいい。
 
何だか騙されてる気もしないでも無いが・・・
 
何かあったら困るから
 
お薬飲みましょう(≧w≦;)
 
処方された薬は
 
 
 
 
年寄りの様な量を飲むコトになりました。
 
そして、病院代とお薬代で
合計1万円でしたΣ(・ω・;)
 
10日分じゃなく5日分にしておいた!と恩着せがましく言っていたが
どうやらそれはアレルギー抑制薬のステロイド剤プレドニン錠1種類だけだったようだ
 
 
聴力検査中、暗さで眠くなり
検査を忘れていたりもした。と言っていたから、異常数値ってのはもしや?と思う反面。
もしもの為のお薬。
薬剤師に症状何も無い状態で飲んだとしても大丈夫か?聞いたら問題無いとのコトなので
けんちゃんに飲み切ってもらいます。
 
 
突発性難聴。あゆと同じ病気だよね?
薬処方中はけんちゃんイヤホン禁止です。

2013年8月 7日 (水)

甘えてます

昨日あぽちゃん、帰宅したら
 
 
甘えて
 
 
甘えて(笑)
 
 
甘えてて、私の膝からおりません(笑)
 
可愛いやら重いやら(〃艸〃)
 
 
 
自分チに帰って来てホッとしたのか
北海道へお出かけして、冒険したお話しを聞かせてくれてたのかな?(笑)
 
 
お帰りなさい、あぽろ(*´w`*)
 
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年8月 6日 (火)

空港到着

こうちゃんお迎えに来ましたが
 
駐車場激混みで並んでます。
 
 
 
隣にはけんちゃん。
 
確か去年もこの時期けんちゃんとココで1時間はジリジリ並んだっけなぁ
 
 
早くお土産売り場で
あんみつ大福買いたいのに。
 
 
 
 
                                         

今日こうちゃんが

おはよう、くぅちゃん
 
 
今日はこうちゃんが帰って来るよ。
 
ついでに あぽろも帰ってくるけどね。
 
 
帰ってくるの・・・かな?
 
 
あちらで
 
これでもかっっっ!
 
ってくらい可愛がられている模様(〃艸〃)
 
昨日はとうとう
 
『うちの犬だから〜』と
 
あぽの右側の黒い毛をバッサリ切られたらしい。
 
『これで首回りの白いマフラー、ぐるっと一回りした〜』とご満悦。


1375752951847.jpg

 
知ってたけどね、上から長い黒い毛が邪魔してること(x_x;)
 
楽しそうね母上。
 
でも、もう今日でこうちゃん あぽの夏休みは終了なのよね〜llllll(-ω-;)llllll
 
空港で母のお顔は洪水になるかな?
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年8月 5日 (月)

あぽちゃん

明日
 
あぽろとこうちゃんが帰って来ます。
 
何だか複雑な横浜の自宅・・・
 
この3週間余りを、静かに過ごして来たからね。
 
階段降りるだけて、ギャーギャー騒がれてしまう毎日が戻って来ちゃうなぁ。
 
 
実家で
 
 
それはもう、可愛がられてるの
見てわかる満面の笑みのあぽろの写真が送られて来た。
 
幸せそう。
 
明日実家は寂しくなるだろうな・・・・・
ゴメンね。
 
 
 
本日東名高速、大渋滞で。
行も帰りも混みこみ(´xωx`)
 
今日は乗車時間、ながぁいllllll(-ω-;)llllll
 
 
 
 
 
                                         

2013年8月 3日 (土)

今日は、かめ・・・んライダー

昨日は亀さん
 
今日は仮面ライダー!
 
かめ繋がりか?
 
本日、仮面ライダーの映画と舞台挨拶見て来ました。
 
えぇぇ、18歳の息子に誘われるまま
 
ちびっ子に混ざり映画館入場・・・のつもりが
 
おじさんや若いお姉ちゃんの多いことΣ(・ω・;)
 
やっぱり イケメン俳優の登竜門的番組よね〜
 
俳優さん、隠し撮り予定が上手く撮れてなくてガックシ。
 
 
我が家のイケメン!
 
昨日からやっとこうちゃんが合流で
 
とっても安心した模様。
 
 
すっごい安心しきった寝顔だことー(・∀)人(ェ・。U信頼♪
 
あと数日で2人は帰宅します。
 
長い様な、短い様な・・・
 
 
 
 
 
今日最終的にららぽーとに6時間居ました。
 
サンダル欲しくてDIANAで2足も買ったった〜♩
 
そして靴擦れしました(´xωx`)
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2013年8月 2日 (金)

カメとの遭遇Σ(・ω・;)

まぁちゃんとくうちゃん
 
あぽろがいない、静かな生活に衝撃が走る!
 
ジャァラッ
 
ジャァラッ
 
 ジャラジャラジャラジャラ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
お向かいさんちのカメさん
 
今年11歳になるそうですΣ(・ω・;)                               
 
私の中ではガメラな亀さん。
 
 
うるさい まぁちゃんが居ないの確認したら
 
 
凄い早さで駆け抜けました!!Σ≡≡≡((っ`・_・)っ ドピューン
 
 
 
亀さん足が早いですね-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
 
 
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ