« 移動ちぅ | トップページ | 歓迎オフ会、続き »

2013年8月14日 (水)

会って来ちゃった|o´艸)

到着〜
 
 
 
電車乗り継ぎ、やってまいりました
高級住宅街のあの 田園調布 !
 
駅隣の建物に
 
 
素敵なカフェが!
 
チョット早く到着しちゃったかなぁ。やっぱり8台の中の1台は難しかったかなぁと、駐車場確認して中へ入ったら
 
シェルティ発見!
 
いゃんシェルティじゃぁんコレはさわっとかなきゃ!と怪しく近寄るとみたコトある!

1376549273335.jpg

モデルの様にたたずむシェリーちゃんと
 
14歳の元気でフレンドリーなミロ君〜
 
 
あぽろが がうっ!てしてごめんなさい×××
 
 
時間差で合流の
 
 
ハイジちゃん家族〜
 
トリを飾った
 
 
 
 
 
そして、美味しかった
 
 
ランチ〜
 
我が家以外は皆さん、パパやご家族がご一緒されてました。
  
私は元気に単品行動〜ヽ(〃∀〃)ノ 
 
楽しくシェルわらしてまいりました!
 
 
そして続く〜
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 移動ちぅ | トップページ | 歓迎オフ会、続き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

きゃ~♪ ブログアップ 早~い!!!
o(^▽^)o 楽しかったですね~~!!!
2時間、あっという間でしたね~~~
うちは、今回、ミルフィーはお留守番で・・・
連れて行ったのはシェリーなのですよぉ~。
あぽろ君、むっちゃ可愛かったぁ~!
表情が何とも愛らしくて ^^ ずっと見ていたかったな~!
今度は、ぜひもっと時間を取って
くりぃむちゃんにも会いたいです~!
駐車場が8台しか停められない場所でごめんね~!!!! 

noteるんるん★ママさん

うぎゃ!=( ̄□ ̄;)⇒
丸一日確認して、よしっ!間違いない〜♩と意気揚々とUPしたら・・・
シェリーちゃんとミルフィーちゃん、間違えてしまいごめんなさい(´xωx`)
早速、何事もなかった様に変えちゃいましたsweat01
これは・・・
絶対2度と間違えない様に、もう一度会えます!との神様の思し召しなのかも〜(笑)
その時を楽しみにしてます(o尸'▽')o尸

おぅ~ 早速 「何事もなかった」ように お写真さしかえてもらっちゃって
ありがと~~~ごじゃりましたぁ~~~~!!!
o(^▽^)o そうだね~ シェリーとミルフィー 両方連れていかれれば
ミルフィーはシェリーの半分しかないので すぐにわかるんだよ~!!!

カフェからの帰り、電車のラッシュの時間になっちゃったかなって
パパが心配していました。
結構お疲れになったのでは~? o(^▽^)o でも また会いましょうね~!!

noteるんるん★ママさん

シェリーちゃんも小さい方なのに、それよりも小さいんだ〜
早く調子が戻り、外出出来るように戻って欲しいな

電車、ラッシュには遭遇せずに済みました。
あぽろは帰りはドッと疲れが出たのか爆睡でした(笑)
涼しい中の移動が出来たので問題なしです♩
心配ありがとうございます*\(^o^)/*
よっしぃさんにも心配していただいちゃって
『送ってくよ〜』と言ってもらいました
皆さんから、優しい心頂いて嬉しいかぎりです♩

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/52880960

この記事へのトラックバック一覧です: 会って来ちゃった|o´艸):

« 移動ちぅ | トップページ | 歓迎オフ会、続き »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ