« ドライビングGOGO〜! | トップページ | ゲーム(・∀)人(ェ・。U♩ »

2013年8月19日 (月)

今日から・・・ね

とうとう仕事が開始
 
のんきな夏休みも終わっちゃた〜(´xωx`)
 
暑い中、日傘さして職場へ向かう私。
 
なぜ痩せないかな?
そして食欲も落ちないΣ(´∀`||;)
夏バテ知らずの、憎らしい位元気なこの体(´-﹏-`;)
 
今年も夏バテダイエット失敗みたい。
 
 
 
さて本日
 
午前中の仕事を終え、帰社途中に寄り道して
 
 
 
    
関東の『いづもさん 』と言われる所らしいです。
 
ここは『出雲大社 相模分祠』です。
 
出雲大社相模分院として明治21年に創建されたそうです。
 
春分と秋分の日に、沢山の聖地が太陽の光で結ばれる
『御来光の道』の丁度上に位置している神社だそうです。
 
ありがたやアリガタヤ。
 
受験生持ちの親3名と、子供との縁を結ぶ為に新婚さんと諸々を・・・の計5名。
 
行って来ました〜(o尸'▽')o尸゛
 
 
 
来週はこの隣で湧いてる、美味しいお水を汲みに行こうかな?
 
 
 
さて、君たち
 
 
今日は何して過ごしたの?
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« ドライビングGOGO〜! | トップページ | ゲーム(・∀)人(ェ・。U♩ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
お仕事。
始まりましたか。
頑張ってくださいね。
出雲大社の分院があるとは知りませんでした。
全国各地にあるのかな?
3わんずちゃん。
ナニをしてたのかな^^。
あはははははは。

お仕事開始ご苦労様です。
hinngaさんはお仕事何されてるのでしょうか~^^?

こちらの神社もどちらにあるのかしら?

我が家の合格祈願は
鎌倉の荏柄神社に行ってきました~。
一応!学問の神様
菅原道真さんが祭られてるので~( ´艸`)ムププ♪

ワンコたち。。
三匹もいるとお留守番も寂しくないですね~
うふふっ(*゚v゚*)

noteモモパパさん

あるんですよ〜分院。
でもね、あちこち・・・ってほどの量では無いです。
全国4か5箇所。だったはず。
数年前に本院にも行ったんですよ〜。
まぁちゃん連れて車で(⌒-⌒; )
確実にもう出来ない、次回行けるとしたら飛行機かな(笑)

noteよっしぃさん

ココはね、秦野です。
高速降りたら10分以内の場所♩
秦野はお水の美味しい町で、あちこちに湧き水あるんですよ♩
なかなか気持ちのいい場所な神社でしたよ〜
荏柄天神ももちろん行きました!
そこも仕事での移動中に見つけて。。。
中々使える仕事です(笑)
荏柄天神のそばに、厄除けの神社があるでしょ?
そこで厄除けそてから学問の神様に行くのが我が家のルートup
神社で採れた梅酒も行ったからには外せない(笑)

歯科往診であちこち回るのが私の仕事。
美味しいお店や面白い場所見つけて楽しんでます♩

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/52944133

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から・・・ね:

« ドライビングGOGO〜! | トップページ | ゲーム(・∀)人(ェ・。U♩ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ