« 美味しく(*´w`*) | トップページ | 大事な夏休みがぁ »

2013年8月16日 (金)

留守番中

私只今夏休み中〜
 
土日含めたら、先週の土日から明後日の日曜日までだから
9日間の休み〜ヒャッホ〜(o尸'▽')o尸゛
 
でもこの溶ける様な暑さ、どこへも出たくないのぉ
先週の土日は玄関開けると熱風が吹いててビックリΣ(・ω・;)
すぐに扉しめちゃったよ。
 
楽しく出かけたのは火曜日くらいかなぁ。
 
 
楽しく、と言えば
息子ズ只今楽しくお出かけ中。
 
今回はお台場へ出かけちゃった。
 
先週はけんちゃんの、御茶ノ水の塾へ2人で出かけ。
 
東大行きのバスが2人を横切ったのをきっかけに
 
 
たまたま、2年ぶりに開催していた東大のオープンキャンパスに
 
 
一生に一度かな?な東大の中を2人で悠々散策。
 
そうかと思えば
 
 
東京ドームまで行き、ちびっ子に混ざってみたり
 
 
楽しくお過ごしだったもようω’*)
 
そして今日は午前中はお台場だそうな・・・
 
一応、昼から塾に行くらしいけどさ。
 
そんな彼は 確か受験生(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ
 
 
 
こちらの息子
 
 
コチらの仔は、今日も優雅にお休み中でございます〜
 
 
 
                                         


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 美味しく(*´w`*) | トップページ | 大事な夏休みがぁ »

ペット」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
息子さん。
夏を満喫してるよですね~。
でも勉強は?
まあたまには息抜きも必要ですね~。

お休み中ワンコちゃん。
行き倒れワンコかと思いましたよ~。
あはははははは。

noteモモパパさん

大事な勉強、おろそかなんですよ〜。゜゜(´□`。)°゜。
最終的に昨日は塾に行かなかったよwobblydown
この大事な夏休み、どうなるんだろ〜
怖いわ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/52901405

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番中:

« 美味しく(*´w`*) | トップページ | 大事な夏休みがぁ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ