« 留守番中 | トップページ | ドライビングGOGO〜! »

2013年8月17日 (土)

大事な夏休みがぁ

連日、何やら忙しいhinngaでございます。
お家でゴロゴロ、寝坊もして過ごす予定が
今朝も8時30分から電車移動中(´xωx`)
 
こうちゃんの学校へ面談へ向け電車乗り継いでます。
 
こうちゃんは『車が良かった。』だの『暑いの、汗かいた』だのブーたれてます。
さらに東名横切ったら
『車で来ても問題無かったじゃん!車の方が安く済んだのに〜』
さらにブー( ̄(工) ̄)
 
何だかなぁ、誰だこの甘えっ子。
誰のお付き合いで学校行くのか分かってるのかな?
面談しないと通知表もらえないシステムな学校。遠いのに(´-﹏-`;)
 
 
川が干上がっている・・・
 
面談では
このままで、できればクラス順位1番で名前が貼り出される様に!と叱咤激励され・・・
 
健康診断結果です。と
渡された表にビビる私達。
 
歯科検診は・・・母の仕事上、クリアしてくれてホッとしたのもつかの間。
 
内科検診
『1度房室ブロック』・・・心電図で引っかかった!
 
なぜに心臓???
 
そう言えば、むかぁし昔。
幼稚園入った頃も言われたことあるな・・・
最終的に問題無しだったけどね。
 
この夏休み中に教えてくれてたら・・・
休めるかな?仕事(´-﹏-`;)
 
 
学校始まったら検査に行け無いもんな
無理を承知で休ませてもらわねばなぁ・・・
 
 
 
 
 
                                         

« 留守番中 | トップページ | ドライビングGOGO〜! »

息子の事」カテゴリの記事

コメント

息子さんの学校遠いのですか~?
親の心子知らずですよね~(´・ω・`;A) アセアセ
息子ちゃん、優秀なんですね~!
うふふっ(*゚v゚*)
こうちゃんは次男君でしたっけ?
受験生の息子ちゃんもせっかく東大のオープンキャンパス
行ったのだし、頑張って入っちゃいましょ~(*^-゚)vィェィ♪ 
受験。。夏休み終わったらあっという間にやってきますよ。
うちの子も後悔ばかりで臨みました。゚(T^T)゚。

検診。。心配ですね。
なんだかママさん病院通いの夏になってしまいましたね。
ワンコたちに癒してもらってね~♪

noteよっしぃさん

東大・・・見学はだれでも『入れる』からね〜♩
長男のけんちゃんは、今回耳で
次男のこうちゃんは心臓・・・
でも2人共どうやら静観で問題なしの様です。
お騒がせしました。心配してくださり
ありがとうございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

さ。体の問題クリアしたから
2人には勉学に励んでもらわねばっっ!

こうちゃんの学校は電車で片道1時間。
おかげで彼は入学して3ヶ月かからずに、ベルトが3コ分痩せました。
・・・・・・若いって即効性発揮するから羨ましいです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/52913652

この記事へのトラックバック一覧です: 大事な夏休みがぁ:

« 留守番中 | トップページ | ドライビングGOGO〜! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ