« カメとの遭遇Σ(・ω・;) | トップページ | あぽちゃん »

2013年8月 3日 (土)

今日は、かめ・・・んライダー

昨日は亀さん
 
今日は仮面ライダー!
 
かめ繋がりか?
 
本日、仮面ライダーの映画と舞台挨拶見て来ました。
 
えぇぇ、18歳の息子に誘われるまま
 
ちびっ子に混ざり映画館入場・・・のつもりが
 
おじさんや若いお姉ちゃんの多いことΣ(・ω・;)
 
やっぱり イケメン俳優の登竜門的番組よね〜
 
俳優さん、隠し撮り予定が上手く撮れてなくてガックシ。
 
 
我が家のイケメン!
 
昨日からやっとこうちゃんが合流で
 
とっても安心した模様。
 
 
すっごい安心しきった寝顔だことー(・∀)人(ェ・。U信頼♪
 
あと数日で2人は帰宅します。
 
長い様な、短い様な・・・
 
 
 
 
 
今日最終的にららぽーとに6時間居ました。
 
サンダル欲しくてDIANAで2足も買ったった〜♩
 
そして靴擦れしました(´xωx`)
 
 
 


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« カメとの遭遇Σ(・ω・;) | トップページ | あぽちゃん »

ペット」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
ご無沙汰してます~♪
おっきな亀さん 私の夢にたまに出てくる亀さんと
そっくりなので ビックリ!
家の近くを ふつ~に歩いている夢なんですよ!
うふふ。o(^▽^)o
暑い夏ですが、お会いできる日を楽しみにしていまっすheart02

こんにちは。モモパパです。
最近の仮面ライダーはなかなかカッコイイですからね。
派手な仮面や武器もかっこいい。
アラフォーの僕。
たまに観てますよ。
たしかにイケメン俳優登竜門的な存在の番組になってますよね。

幸せそうな寝顔だな~。
癒されますです~~~~^^。

noteるんるん★ママさん

お久しぶりです
またお会いできること楽しみにしています♩

夢に出てくる亀さん。
いつか言葉を喋ってはくれないかなぁ♩

noteモモパパさん

アラフォー。。。一緒ですね♩
映画館にも同年代な男性が来ていて大声援おくってました!
そうだ!
同僚の小学2年生の息子さんが仮面ライダー好きだってことで、母がアマゾンを見せたら泣かれたそうです(笑)
恐るべし仮面ライダーアマゾン。。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/52729300

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、かめ・・・んライダー:

« カメとの遭遇Σ(・ω・;) | トップページ | あぽちゃん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ