« けんちゃんがΣ(・ω・;) | トップページ | 移動ちぅ »

2013年8月12日 (月)

雷と豪雨

只今hinnga地方すっごい雷鳴っています。
 
あぽさん、恐くて外に出れません(笑)
 
オシッコの時間なのに、いろんな意味でチビっちゃうよ(笑)
 
ピカッ!ゴロゴロ〜ってドデカイ音が鳴り
あぽろは人から離れられずビクビク・ドキドキ。
 
一緒に庭に出たくぅちゃんは、何の音も聞こえないかの様に
ムシャムシャ葉っぱ食べてましたΣ(・ω・;)
 
 
我が家で雷怖がってたの
あぽろだけでした(笑)
 
玄関の扉開けたらスタコラサッサ〜といつもじゃあり得ない早さでリビングへ戻り
 
 
スチャッ!とこうちゃんのお膝へ!
 
さらに凄い雷の音が鳴り響き
 
 
けんちゃんに避難!
 
呼んでも私には来ない=( ̄□ ̄;)⇒
 
なぜに???
 
 
 
 
さてさて
 
けんちゃんのお耳ですが、昨夜微量の出血が!!
 
聞こえも日に日に悪くなってきた。
ボー・・・って音がずっとなってる。
 
何て恐ろしいコト言うから
 
朝イチで病院へGO!
 
近場の 聖マリ・・・
          国際親善・・・はパスして
 
片道軽く30分かけて横浜医療センターへ行って来た。
 
 
初診受付するのに
かれこれ40分待ち(´-﹏-`;)
 
やっと診察状持参で
 
受け付け
 
1時間以上待って診察室へ入り
 
聴力検査に回され〜そこで30分待ちと言われたから
 
 
けんちゃん食堂で親子丼食す(笑)
 
 
最終的に、やっぱり突発性難聴の様です。
 
眼球調べても めまい は無いから
処方されてる イソバイト シロップ は苦いから飲まなくていい。と言われた。
 
16年まで飲めるから保存でもしとくか・・・
 
 
結局、入院する程の状態では無く
軽度の状態なので、飲み薬でOKでした。
 
あぁぁ一安心( ̄ーÅ)ホロリ
 
 
 
息子の状態に安心したら、今度は支払いの心配〜
 
『紹介状』は無いから2000円は余分にかかるの覚悟して〜
 
が!しかし
 
実際は紹介状無しの人は診察代プラス3150円なり〜
 
合わせて7200円〜。
 
やっぱり土曜日の病院、医療費高いっ!
 
 
 
さぁて
重病疑惑も落ち着いたし、コレで心おきなく明日はシェルティにまみれて来れます♩
 
 
明日の準備
 
 
 
 
電車で行くならばコレに入ってもらいゴロゴロと引きずって〜
 
と思ったけど狭すぎかなぁ、 やっぱ車移動かしらΣ(´∀`||;)
 
 
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« けんちゃんがΣ(・ω・;) | トップページ | 移動ちぅ »

ヒトの怪我・病気」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

コメント

色々と大変でしたね~
息子さん、疲れたり、気圧が変わったり、また暑い所でゲーム?
耳は、辛いですよね。
私は、冬に、ぼーっと耳鳴りがとまらず 
突発性の低音難聴になってしまいましたよ。
ストレスと寝不足が原因とか。
突発性難聴は、早く治したほうがいいかも。
いずれにしても、体が疲れているよ~というサインなのでしょうね。

カミナリ~すごかったですね。
停電になりましたよ~。
アポロちゃん怖がって、お膝にかわいい^^
ミロ・・・全然怖がらないのです( ´艸`)

けんちゃん、入院じゃなくて良かったですね。
でも、突発性難聴・・・やっぱり心配。

ママさん、横浜?
どちらのほうかしら?
我が家はね、昔のドリームランド近くなんです。

明日は、お会いできる~♪
オフ会初めてなのでどうかヨロシクおねがいします!

noteるんるん★ママさん

お心遣いありがとうございます
やっぱり 疲れ があるんでしょうかねぇ
慢性化しないように今回しっかり治さねば!

noteよっしぃさん

停電したんですか?
この暑い時期にそれは大変でしたね。。。。。
短時間で済んでいたらいいんだけれど、どうでしたか?

チベットとおっしゃるから、ドコカと思っていたら
今日私が受診していた辺りなんですね!
『きゅうわんリターンズ』のペリ犬さんちの近所かしら?
まずは明日!よろしくお願いします♩

こんにちは。モモパパです。
そちらはカミナリと豪雨でしたか。
いわゆるゲリラ豪雨ですかね。

けんちゃん。
突発性難聴。
耳がちょっと不自由な間は辛いでしょうね。
早く治るといいんですけど。

noteモモパパさん

雷。
落ちたら怖いですね〜!
今朝TVで、電車に落ちた映像が流れてました
あの日はパパさんトコは、雨はふらなかったですか?
あちこちで、雨による被害が多発してるのに
水不足なのが信じられないです(~_~;)
パパさんちのギャルズは、雨や雷へっちゃらですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/52854453

この記事へのトラックバック一覧です: 雷と豪雨:

« けんちゃんがΣ(・ω・;) | トップページ | 移動ちぅ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ