« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年9月

2013年9月23日 (月)

移動中

ただいま羽田空港へ向い、移動中。
 
 
義母と義姉が関東入りしていて
本日帰ります。
 
 
 
昨日はパパと次男、義母と義姉2人とディズニーシーへ行ってました。
 
 
どう活用するのか、下敷きとマジックを長男に手渡され
 
キャラクターに遭遇したら、サイン書いてもらうんだとか・・・
ダッフィーも持たされ、洋服も2着買って来てました。
 
 ダッフィーのお洋服・・・脱がしてまぁぶるに着せたろかしら。
 
 
ちょうどハロウィンだから
黒いギョウザドックがあり
 
 
そして、黄色いのはやっぱりカボチャあんが入ってました!
 
 
こちらはカボチャ色して・・・
チリソースかな?と思いきや、甘い訳でも辛いわけでもない。
 
さて、何味なんだろう。
 
これは本日、私と長男の朝ごはん〜
1人1本は、さすがに満腹ですね。                              
 
お土産のちびっ子ハロウィンダッフィーはしっかり携帯に装着してます!
 
 
さてただいま蒲田駅到着〜
あと10分で空港到着だな!

2013年9月 9日 (月)

メリージョイと寒川神社で

なんだかんだ、ぼー・・・っとしていたら
一週間が過ぎちゃった(≧w≦;)
 
9月1日
3匹引き連れメリージョイさんでトリミングしてもらいました!
 
初めに遊ばせようと、30分早く到着したのに
車からまっすぐお立ち台に立たされた2匹(笑)
 
 
3匹連れ去られ?
暇ヒマな夫婦。
 
まずは
 
 
寒川神社行ってみたよ!
 
 
でっかい 狛犬さんも居た!
 
 
右のこまさん見てビックリ!
 
 
あぽろが居たよ(笑)
 
 
 
 
厳粛にお祓いしていて

1378768752843.jpg


 
何と無く一緒にお祓いしてもらってる気分〜
 
お宮参りの赤ちゃんがわんさか居ましたよ。
 
お祓いで有名なだけありますね!
 
こんなのも
 
 
青龍、朱雀・・・四神が東西南北から護ってました。
 
鬼門、裏鬼門って書いてる場所もあり
我が家に照らし合わせ、ドキドキしながら
 
 
つぎは鵠沼行って、時間潰して12時30分すぎに
ワンズお迎えしました。
 
 
そしたら何と!
 
いつか会いたい!と思っていたあの2人に会えました〜
 
我が家の3匹が入っていたクレートの隣に見覚えのあるお顔!
 
あのお2人〜
 
写真は撮れなかったけれど、嬉しい遭遇(〃艸〃)
 
あまりに嬉しさに、我が子達が
 
しゃがむ私の腕の中に、ワサワサ入り込み
頑張ったよ!可愛くなったよ!!って
すっごくアピールしてるのに、それどころではなく
キャーキャー♩しちゃった(≧w≦;)
 
3匹ツルッツル、ピッカピカに変身してました
 
 
毎回、急なお願い聞いてくれてありがとう!
 
可愛くしてくれて、ありがとう!
 
 
今度はいつ行こうかなぁ(o尸'▽')o尸゛
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年9月 8日 (日)

面倒くさがり〜!

我が家のくぅちゃん
 
自分の水が無くなると
 
まぁちゃんにもらいに行くの。
 
 
わざわざさぁ=( ̄□ ̄;)⇒
 
 
 
なぜにこんな面倒くさい飲み方するかな?
 
 
 
普通に飲みゃぁいいでしょうに!
 
なんて横着な娘かしら(´-﹏-`;)
 
 
 
 
 

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年9月 5日 (木)

雷がぁ!

9月5日朝の5時に
 
どっか〜ん!バリバリ〜と雷の音が轟いた。
 
当然あぽは私に覆いかぶさる様にくっつくΣ(・ω・;)
 
雷とあぽろに起こされた!
 
相変わらず、雷に弱い男ですψ(*`ー´)ψ 
 
 
そしてこうちゃん
 
変電所に雷が落ちてしまい、こうちゃん電車内に缶詰め・・・
 
学校へ電話させたら
『待機しろ』との事。
 
しょうがないから、彼には頑張ってもらい
 
私は自分の出勤の用意
ついでにけんちゃん学校まで送ってこ〜♩
って事で8時前に出発!
 
せ〜っかく彼を学校まで送り届けたのに、下ろした3分後に『休校』の連絡入ったΣ(・ω・;)
 
 
まだ朝の8時でコレ
 
 
とてもごった返してます
 
 
 
こうちゃん、電車に2時間以上缶詰めなのに
学校へ電話しても
『待機で!』
 
運行見通し立たないと言っているのに
待機ってどう言うこと?
 
帰ってもいいけれど、欠席扱い。ってどういうコトだ!
 
頭にきて、学校事務局にどなってみた。
 
笑いながら対応する女子事務員にまずブチ切れ。
 
次に変わった人は、肩透かし食らうくらい
 
『どうしようもない時は、欠席扱いにならないので帰ってもいいです。』
 
(╬•᷅д•᷄╬)さっきのヤツと言ってるコトが違〜う!
 
ここいらの学校で、対応不手際すぎるこうちゃんの学校。
 
電車が動くまで車内に待機・・・ってどうよ。
 
最終的に動いたのは13時。
 
この時間まで車内にとなると〜6時間。
 
バカじゃないのかしら?
あぁぁぁ腹立つ!
 
仕事、ドライバーも電車が動かず足止め食ってるから
午前中の往診、休診にして
こうちゃんお迎えに行って来たよ(>人<;)
激混みの道路事情。母は頑張った。
大震災の時並に、渋滞してるわ
電車動いてる駅目指し、歩いてる人達ゾロゾロいました。
 
今日は職場の対応の悪さと
こうちゃんの学校の対応・判断の悪さに激昂した一日でした!
 
 
 
 

2013年9月 1日 (日)

海老名SAにて

ただいま
 
 
海老名SAにて空気の入れ替え中〜
 
くぅちゃん、自宅駐車場で車に乗り込んだ瞬間!
 
・・・・・吐いたΣ(・ω・;)
 
パパの運転って(笑)緊張するのかしらψ(*`ー´)ψ 
 
 
 
 
これからトリミングにメリージョイ行って来まぁす!
 
 
 
 

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ