« やばっ=( ̄□ ̄;)⇒ | トップページ | 伊勢神宮到着! »

2013年11月 6日 (水)

お出かけしましたの〜

気づくともう水曜日・・・・・やばっ!



実は先週の金曜日、まだ仕事中の私の元に

パパから『けんちゃんが合格祈願に伊勢神宮に行きたい!と言うから行こう!』

一本の鬼メールが到着=( ̄□ ̄;)⇒

けんちゃんの塾が終わる22:30を待ち・・・・・


お風呂に入ったり、お弁当作ったりと忙しい私。


けんちゃんも帰宅してから風呂へ入り、着替え用意し

家族皆バッタバタで用意して、日付けが変わってから自宅を出発しました!!


『皆乗ってるか?』のパパの言葉に、1番最初に乗っていたまぁぶる・・・・・

なぜか助手席の窓から見えているΣ(□`;)

おトイレにそっと出てたらしい、危ないアブナイ!と車に乗せて出発!

その20分後、用意したワンズのリードやら何やかや

お散歩道具一式を玄関に忘れて来ている事に気づく私llllll(-ω-;)llllll

ここは高速、もう戻れない(x_x;)シュン

奇跡的に有った、一本のリードでしのぐ事になりました。

何という珍道中の幕開けか・・・

仕事で疲れ果てた40代、夜中の運転はキツイものになりました( ̄ーÅ)ホロリ


パパと2人で交代しながら伊勢神宮目指し、SAで止まるたび3匹はお散歩


足柄では

1383733669680.jpg


こんなのがありワクワク

1383733671056.jpg


昼間ならば食べたいガリタフードいっぱいあったのに

後ろ髪引かれつつ、眠い目こすりつつ


伊勢神宮を目指します( ̄^ ̄)ゞ

« やばっ=( ̄□ ̄;)⇒ | トップページ | 伊勢神宮到着! »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
伊勢神宮へお出かけですか。
伊勢神宮には僕、一度だけ行ったことがあります。
しかし突然ですね~。
フットワークがかるいんですね。
いや~。
すごいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/53852281

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけしましたの〜:

« やばっ=( ̄□ ̄;)⇒ | トップページ | 伊勢神宮到着! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ