« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

今年もありがとうございました


今年も残すところ後数時間あまり。

この1年も私と私の3匹の愉快な仲間たちを気にかけ、可愛がって下さりありがとうございました。



夏に出会った ミロ君

ブログでしか関わりが無いけれど
いーちゃん と こたじぃ

何より、ワンコへの愛情表現のお手本とさせていただいてる
えりぱさんチのゆらちゃんの長男。

悲しい事が年の瀬まで続いてしまった今年があと少しで終わります。

新しい年は悲しい事が続かない年であって欲しいと切に願います。



そして今年をお礼しに近所の神社へお参りして来ました。




今日はなぜか歩く気、ヤル気まんまんなまぁぶる





短いアンヨで頑張る頑張るΣ(□`;)

いつもは絶対歩かない。

出来るならば即座に抱っこ移動希望ですが
なぜか今日は抱っこは拒否。




歩きます!


地元神社に今年のお礼とご挨拶したので
日付が変わったら心おきなく新年のお参りできます(*゚▽゚ノノ゙☆



では、今年もお世話になりました。

ありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ



2013.12.31 hinnga



2013年12月29日 (日)

ミロ君のケーキで(〃艸〃)


今頃のUPですけれどね。

クリスマスケーキはミロ君サンタからの

お初ワンコケーキでうまうまパーチーしましたよ
`゚チ'`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-










待ちます






待ちます!






まだかな?


砂糖なしの生クリームとフルーツもトッピング(〃艸〃)





ガッツリいきました!






まぁちゃんにはチョット多い量たった(笑)


シェルティと同量は無理だな(笑)




ミロ君

ありがとう、我が家の3匹は自分の為のケーキを堪能出来ましたよ。

今年はあちこちに、サンタさんして大変だったね!

ミロ君(〃艸〃)


2013年12月24日 (火)

けんちゃんと(〃艸〃)


昨日4歳を迎えた くぅちゃん。

まぁちゃん居ないのをいい事に




朝の勉強中のけんちゃんに甘えに来ました

無理っやり、腕の中に入り込み甘える!
と言う手法。

甘え上手なのか、女ならでは!なのか(笑)





はいそうですよ!

あなたの話です(笑)

邪魔するあぽろもまぁちゃんも近くに居なくて嬉しいのね〜(*´w`*)


2013年12月23日 (月)

くぅちゃん、ハッピーバースデー


くぅちゃ〜ん(*´w`*)




今日でくぅちゃん、4歳になりました!


`゚チ'`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-


元気で食いしん坊!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





問題なしです(笑)








トムとジェリーみたいな関係の2人。

今日もピッタリ仲良しです(〃艸〃)




2013年12月22日 (日)

ミロ君。。。



夏に会ったミロ君。

同じ市内で車で会いに行けちゃう距離で

なぁんだ!いつでも行けちゃう〜(*´w`*)

なぁんて余裕ぶっこいてました。。。

冬になったら
ワンコのお薬な鹿肉手土産に、ミロ君に精力つけてもらいに行こう♩

なんて思ってたの。


なのにそのミロ君、もういない。


グズグズしてて、会いに行けなかった分

お花を受け取ってもらいました。

昔、お坊さんが


今回はミロ君だけど。
ミロ君の歩く道に、お花が咲いていて。

道しるべの様に、お花とその香りがミロ君の行き先を案内してくれるように咲くそうです。


だから、迷わず虹の橋の向こうへ行ける様に。

虹の橋の向こうもお花でいっぱいであるように。

そんな私の気持ちと想いも、ミロ君に持っていってもらいました。



今回

そんなミロ君からプレゼントが届きました。









凄い嬉しい。

胸がギュッとなる贈り物。

ありがとう
でも気を遣わせてしまったかな?

と気になってたら、さらに










うわ〜Σ(・ω・;)


細部に渡る心遣い。

ミロ君の写真が可愛らしい。

そしてこのチロルチョコ!

食べれません!無理ですΣ(□`;)

ママさんありがとうございます。

大事に大事に、飾っておきますね!


ミロ君のご冥福を、心より祈ってます。


2013年12月17日 (火)

12月16日


川湯温泉、翌朝。

4時起床で当然 温泉へGO!ε=ε=ε=(/ ̄□)/

やっぱり入っとかなきゃね(b゚v`*)

朝ご飯は7時から、昨夜と同じ個室で食事。




朝からモリモリ メニューです!




凄いよ!`゚チ'`゚チ(Pq´・∀・) そして美味しかった〜


今回、けんちゃんと食べてて


私は息子の半分の時間で完食する事を知りましたΣ(□`;)

たいして噛まずに流し込んでたのね〜、母(´-﹏-`;)

ちゃんと噛まないで食べるから太るんだよ!言われる始末。

一口30回噛みましょう。が難しいのよね〜。



その後8時にホテル出発し




あ!駅まで送ってくれました!ありがたい。


8:17発で摩周温泉へGO!




味のある1両列車。ワンマン列車。

これに乗り、摩周温泉道の駅へ向かいます。


駅から道の駅までタクシーで、今回目的の水場まで向かう!


雪は降ってるが、太陽隠れててうってつけ(b゚v`*)




コンコンと湧いてて手を入れても痺れる冷たさ無し!




甘くて美味しいお水とけんちゃんは言う




私は飲めないのでお手伝いさんに徹します。


摩周駅から、釧路行きの列車は

8時の次は12時台だなんて=( ̄□ ̄;)⇒

田舎の交通手段、なめてました(x_x;)

しょうがない!道の駅からそのままタクシーで空港まで乗りました。

片道17000円!痛い金額だが、合計40L持ってる身には大助かりでした。


釧路空港で3時間時間つぶし


帰ってきたぜ、関東!









途中事故渋滞にも遭遇。









でも、何とか無事お水も40L抱えて帰宅!


後は・・・・・頑張れけんちゃん!


お留守番ありがとう!こうちゃん(b゚v`*)


2013年12月16日 (月)

道東翌日〜


12月15日 日曜日

川湯温泉に泊まって来ました!


摩周温泉駅で13分の停車。

その間、みるみる雪が降り始め・・・








摩周駅から2つ先の川湯温泉駅では









凄いです!ものの数分で雪景色〜


ちょっと歩いたら、除雪後のツルツルに

続けざまに スッテンコロリ=( ̄□ ̄;)⇒

隣のけんちゃんビックリ!

『北海道の人だよね?なぜ転ぶ???』と母救出!

だが、なぜか捕獲されてる感 目一杯感じますが・・・

勘違いではない!優しいんだけど、寂しい母( ̄ーÅ)ホロリ


さて!


晩御飯ですが

部屋とは別の個室食〜ヽ(≧▽≦)ノ6時開始!





白米がメチャうま!

道産米で地元の水で作ってるからかな?

凄く美味しい(b゚v`*)



これは 蕎麦の鮭巻きだそうです。




求肥のイチゴクリーム。


久しぶりに、晩御飯をたっぷり食べました!




お風呂は硫黄の香りプンプン風呂!

露天も雪見風呂で良かったヽ(≧▽≦)ノ

いつまでも、身体が温まるお風呂で・・・・・


気づくと8時には寝てました。

ビックリΣ(□`;)

凄い睡魔で翌日までぐっすり〜゚(∀) ゚ エッ?


2013年12月15日 (日)

到着!

さっき送信した記事がないなぁ・・・






前方に富士山!下は東京!

そして・・・やって来ました北海道!






釧路に到着〜(≧w≦;)

寒い!とっても寒い!

だが!大荒れで猛吹雪だ!と実家の友人達に心配されてたが

どうやら大丈夫そう。

雪は無いけれどコワイから電車とバスとタクシーの乗り継ぎします。

ちょっと、レンタカーしても大丈夫では?と悪魔が囁いたが
ぐっと我慢です!

さて、かれこれ2時間待ちです。
長いわ〜待つのって(≧w≦;)




« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ