« ミロ君のケーキで(〃艸〃) | トップページ | 横浜から御来光を〜 »

2013年12月31日 (火)

今年もありがとうございました


今年も残すところ後数時間あまり。

この1年も私と私の3匹の愉快な仲間たちを気にかけ、可愛がって下さりありがとうございました。



夏に出会った ミロ君

ブログでしか関わりが無いけれど
いーちゃん と こたじぃ

何より、ワンコへの愛情表現のお手本とさせていただいてる
えりぱさんチのゆらちゃんの長男。

悲しい事が年の瀬まで続いてしまった今年があと少しで終わります。

新しい年は悲しい事が続かない年であって欲しいと切に願います。



そして今年をお礼しに近所の神社へお参りして来ました。




今日はなぜか歩く気、ヤル気まんまんなまぁぶる





短いアンヨで頑張る頑張るΣ(□`;)

いつもは絶対歩かない。

出来るならば即座に抱っこ移動希望ですが
なぜか今日は抱っこは拒否。




歩きます!


地元神社に今年のお礼とご挨拶したので
日付が変わったら心おきなく新年のお参りできます(*゚▽゚ノノ゙☆



では、今年もお世話になりました。

ありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ



2013.12.31 hinnga



« ミロ君のケーキで(〃艸〃) | トップページ | 横浜から御来光を〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年こそ、お会いしたいと思った一年が終わり、
新たな年が明けました。

今年は、もっと積極的になります・・・。(笑)

よい、お正月をお過ごしください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/54444935

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました:

« ミロ君のケーキで(〃艸〃) | トップページ | 横浜から御来光を〜 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ