« 道東翌日〜 | トップページ | ミロ君。。。 »

2013年12月17日 (火)

12月16日


川湯温泉、翌朝。

4時起床で当然 温泉へGO!ε=ε=ε=(/ ̄□)/

やっぱり入っとかなきゃね(b゚v`*)

朝ご飯は7時から、昨夜と同じ個室で食事。




朝からモリモリ メニューです!




凄いよ!`゚チ'`゚チ(Pq´・∀・) そして美味しかった〜


今回、けんちゃんと食べてて


私は息子の半分の時間で完食する事を知りましたΣ(□`;)

たいして噛まずに流し込んでたのね〜、母(´-﹏-`;)

ちゃんと噛まないで食べるから太るんだよ!言われる始末。

一口30回噛みましょう。が難しいのよね〜。



その後8時にホテル出発し




あ!駅まで送ってくれました!ありがたい。


8:17発で摩周温泉へGO!




味のある1両列車。ワンマン列車。

これに乗り、摩周温泉道の駅へ向かいます。


駅から道の駅までタクシーで、今回目的の水場まで向かう!


雪は降ってるが、太陽隠れててうってつけ(b゚v`*)




コンコンと湧いてて手を入れても痺れる冷たさ無し!




甘くて美味しいお水とけんちゃんは言う




私は飲めないのでお手伝いさんに徹します。


摩周駅から、釧路行きの列車は

8時の次は12時台だなんて=( ̄□ ̄;)⇒

田舎の交通手段、なめてました(x_x;)

しょうがない!道の駅からそのままタクシーで空港まで乗りました。

片道17000円!痛い金額だが、合計40L持ってる身には大助かりでした。


釧路空港で3時間時間つぶし


帰ってきたぜ、関東!









途中事故渋滞にも遭遇。









でも、何とか無事お水も40L抱えて帰宅!


後は・・・・・頑張れけんちゃん!


お留守番ありがとう!こうちゃん(b゚v`*)


« 道東翌日〜 | トップページ | ミロ君。。。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
お帰りなさいませ~。
楽しい旅になったようですね。
ほか機動のローカル線の時刻表をなめちゃいけませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/54305679

この記事へのトラックバック一覧です: 12月16日:

« 道東翌日〜 | トップページ | ミロ君。。。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ