« 12月16日 | トップページ | くぅちゃん、ハッピーバースデー »

2013年12月22日 (日)

ミロ君。。。



夏に会ったミロ君。

同じ市内で車で会いに行けちゃう距離で

なぁんだ!いつでも行けちゃう〜(*´w`*)

なぁんて余裕ぶっこいてました。。。

冬になったら
ワンコのお薬な鹿肉手土産に、ミロ君に精力つけてもらいに行こう♩

なんて思ってたの。


なのにそのミロ君、もういない。


グズグズしてて、会いに行けなかった分

お花を受け取ってもらいました。

昔、お坊さんが


今回はミロ君だけど。
ミロ君の歩く道に、お花が咲いていて。

道しるべの様に、お花とその香りがミロ君の行き先を案内してくれるように咲くそうです。


だから、迷わず虹の橋の向こうへ行ける様に。

虹の橋の向こうもお花でいっぱいであるように。

そんな私の気持ちと想いも、ミロ君に持っていってもらいました。



今回

そんなミロ君からプレゼントが届きました。









凄い嬉しい。

胸がギュッとなる贈り物。

ありがとう
でも気を遣わせてしまったかな?

と気になってたら、さらに










うわ〜Σ(・ω・;)


細部に渡る心遣い。

ミロ君の写真が可愛らしい。

そしてこのチロルチョコ!

食べれません!無理ですΣ(□`;)

ママさんありがとうございます。

大事に大事に、飾っておきますね!


ミロ君のご冥福を、心より祈ってます。


« 12月16日 | トップページ | くぅちゃん、ハッピーバースデー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

読んでたら、涙が…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

ミロ君、すごく愛されて幸せだったろうね!

(・・。)ゞ・・・
こちらにコメントするはずが。。。

どこまでも抜けてるよっしぃです(´・ω・`;A) アセアセ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/54347174

この記事へのトラックバック一覧です: ミロ君。。。:

« 12月16日 | トップページ | くぅちゃん、ハッピーバースデー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ