« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月22日 (水)

なんじゃぁぁぁΣ(□`;)


シャクシャクシャク

???音のなる方を見ると





げげっっ=( ̄□ ̄;)⇒





あぽちゃん?




ちょっぴりだけ困り顔。




そんな事よりも、ハイビスカスがビックリ!

ケガしています(*」>д<)」




惨劇ですね。

がっかり( ̄ーÅ)ホロリ





21日火曜日〜





落ちた!と小躍りしてたら

水曜日本日は、一晩1kg的なかんじかしら?





一週間分〜



2014年1月21日 (火)

痩せたい


昨夜、23時から

胸肉ジャーキーをせっせと作りました。






3匹ワクワクしながら待ってます(笑)



さて〜

昨日の消費カロリー








2014年1月20日 (月)

葉っぱ食い〜


あぽろサン

食後のデザートなのかしら?
それともただのサラダバー?














青虫かな?

まぁちゃん、隣の黒い青虫無視で定位置キープ!

ホットドッグまでもぅひといき!




日曜日




やっぱりカロリー消化の伸びが悪いなぁ。


2014年1月19日 (日)

センター2日目


本日もけんちゃん、センター試験真っ最中。

川崎市の専修大学が会場です。

今朝、風邪ひいたかな?熱出そう(´-﹏-`;)

と、朝から寒い寒い連発してました。
同じ空間で、私には汗かく程暑かったんですが・・・

大丈夫なんだろうかsweat01


只今、願書用のけんちゃんの写真受け取りに横浜向かう電車ん中です。

こうちゃんはワンズとお留守番。









『まぁちゃん、くぅちゃん、あぽろ
お留守番お願いね。
こうちゃんの面倒見ててねm(゚- ゚ )』

とお願いしたら

『お出かけかぁ!連れてけ〜!』と大騒ぎするあぽろもおとなしかった(笑)

留守番する代わりにオヤツくれ〜!と騒ぐくぅちゃんもおとなしい。

素晴らしいね(*´w`*)










昨日1日分の消費カロリー、こんなもん。

体して動いてないからなぁ

近所のママ友のお家へ行って
2人でワインとシャンパン2本空けてツマミもバクバク・・・

消費カロリー以上を摂取してるだろうな。

怖くて計算出来ないけれどね(´-﹏-`;)



2014年1月18日 (土)

カロメモ開始。


お腹いっぱいなのに、何かしら食べていた。

気付くと人生最大重量。

デパートのフィッティングルーム、鏡の中に芦田愛菜ちゃんのモノマネ芸人の
『やしろゆう』が居た=( ̄□ ̄;)⇒

一念発起!




コレ買いました(*´w`*)

アプリで『カロメモ』と連動。

初日



2日目〜出勤!



1日の終わり!





3日目、出勤時





1日の終わり






土日は動かないな・・・私(≧w≦;)

真面目にワンズとお散歩行かねばっ!




2014年1月 6日 (月)

ソレ欲しいなぁ


あぽろ〜ちょっとソレ、見てもいいかなぁ。




ちょっとでいいんよぉ



右からならいい?




あぽろ、がうっ!としないでよ(◎_◎;)



見ててちょっとドキドキ







あぽろがガチャガチャのケースに、オヤツを入れたモノをけんちゃんにもらったの。

それをまぁちゃんに『か〜し〜て〜』言われたのでベットに隠しました(x_x;)




外へ出して見せびらかした




借りたいねぇ まぁちゃん。







奪還!




うふふ〜と喜んでたら・・・

当然のごとく、あぽろに怒られちゃいましたllllll(-ω-;)llllll


2014年1月 5日 (日)

くぅちゃんの儀式・・・?





くぅちゃん、何してるん?




舐めてますん




今日も起き抜けにベロンベロンです!(◎_◎;)




こまめに




指の間も手の甲もキレイに?舐め上げますω’*)


私の手、どんな味?

何かにおうの?

もしかすると、化粧水諸々を舐めとってるのかな?

まぁちゃんも反応する。

あぽろ?ヤツは反応しない〜

女だけが欲するもの!やっぱり化粧品ね(b゚v`*)


2014年1月 4日 (土)

ナゼそこ?


あぽちゃん



どこにいるの?





そこ、君のおうちじゃないよね?




なぁんで まぁちゃん のおうち占領してるの?

しかもキッツキッツ〜!(◎_◎;)







横着だね〜




君も寝たまま水飲むの?





お正月スタイルなのかしら?


コタツから出ません!手の届くとこに全て配置!みたいなね(笑)


2014年1月 3日 (金)

正月からビックリ 2





着いたぜ『関東の出雲さん』





屋台もいっぱい!

腹ペコ長男が喜んでましたがな。

出雲大社で破魔矢と弓のセットを買い求め

葛葉の泉へGO!


そこであぽろが大騒ぎで(´xωx`)

































この寒い中、川の中ザッブザッブとあぽろが入り

それに続き、躊躇してたくぅちゃんまでもΣ(□`;)

あぁぁあ・・・と思ってたら

横のチョットした崖?をまぁちゃん滑り降り

私の背の高さより高いトコを降りていてギョっ!とした(>_<)

どうやって助け出す?と思いながら『帰っておいで〜!』
との呼びかけに、崖をよじ登り無事生還!

まぁちゃんすげー!と息子達とホッと一息ついたら

勢い余ったあぽろが崖をダイブ=( ̄□ ̄;)⇒

もゥダメ・・・

前足折れたε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

覚悟を決めた私に元気な顔で走り、更に今度は滝壺みたいな場所にハマるあぽろ・・・

ヒィンヒィン言いながら自力脱出しましたが

なんとも心臓に悪い。

次の水汲みの人達来たので、撤収



水浸しとバカの実だらけの3匹抱え車に乗り込み
約2時間、犬も人も大爆睡。

自宅到着したら、有無も言わさず風呂場へ直行!



そこで又事件!

洗面所でまぁちゃん洗ってくれてた長男。

犬アレルギーでゲホゲホ・ゼーゼー。

胸がヒューヒュー音を立ててます!(◎_◎;)

救急病院か?と思って探したが、最終的に落ち着いてくれたので
病院は保留。

何とか平気。と言葉が出るまで2時間。

朝起きてみると、今度は次男が

夜中に俺もアレルギーなのか咳が凄くて
そこに吐き気もあり、何度も吐いた(≧w≦;)と言う。


何かこの川、ヤダナァって見てたから
何か連れてきちゃったのかなぁ・・・・・


1月2日は

くぅちゃんがシャンパンのコルクを飲み込んだか?手術か?と

ドキドキからはじまり

あまりステキな幕開けじゃないお正月かも〜(´-﹏-`;)


大丈夫か?今年。

イヤ!これで厄落とししたのよね!

うん!そうに違いない!


2014年1月 2日 (木)

正月からビックリ!

1月2日

今日はけんちゃん塾休みなので
お出かけお出かけ〜!

年末年始、受験生は塾がありました。
塾の講師も大変ですねε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ


本日、秦野の出雲大社まで行ってきました!




まずは近所の神社をせめてから!

昨日とは又違ってガラガラです。


お参りしてから目指せ横浜インター!






高速、混んでました





私のお膝も激混みです(´xωx`)





気持ち悪い子もいれば




元気な子もいる




小さくて埋もれる子もいた!






相変わらず、軽く酔いながらも
楽しくドライブしましたよ。



後編に続く〜ヽ(〃∀〃)ノ



2014年1月 1日 (水)

横浜から御来光を〜





今年もよろしくお願いしますヽ(〃∀〃)ノ


同僚が御来光写して添付してくれた同時刻

私はと言えば





まだ起きないのか?






寝てまつか?






行動始める気になったら起こしてね(=゚ω゚)ノ


って言わんばかりの2匹。


まぁぶるはお布団もぐりこみ、丸まってます。


今年もこんな幕開けの我が家。


また1年間よろしくお願いしますヽ(〃∀〃)ノ




« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ