« カロメモ開始。 | トップページ | 葉っぱ食い〜 »

2014年1月19日 (日)

センター2日目


本日もけんちゃん、センター試験真っ最中。

川崎市の専修大学が会場です。

今朝、風邪ひいたかな?熱出そう(´-﹏-`;)

と、朝から寒い寒い連発してました。
同じ空間で、私には汗かく程暑かったんですが・・・

大丈夫なんだろうかsweat01


只今、願書用のけんちゃんの写真受け取りに横浜向かう電車ん中です。

こうちゃんはワンズとお留守番。









『まぁちゃん、くぅちゃん、あぽろ
お留守番お願いね。
こうちゃんの面倒見ててねm(゚- ゚ )』

とお願いしたら

『お出かけかぁ!連れてけ〜!』と大騒ぎするあぽろもおとなしかった(笑)

留守番する代わりにオヤツくれ〜!と騒ぐくぅちゃんもおとなしい。

素晴らしいね(*´w`*)










昨日1日分の消費カロリー、こんなもん。

体して動いてないからなぁ

近所のママ友のお家へ行って
2人でワインとシャンパン2本空けてツマミもバクバク・・・

消費カロリー以上を摂取してるだろうな。

怖くて計算出来ないけれどね(´-﹏-`;)



« カロメモ開始。 | トップページ | 葉っぱ食い〜 »

ペット」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こうちゃんの上にあぽろが…(✱°⌂°✱)

しっかり3ワンズでこうちゃんの面倒みれたのかな?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/54666552

この記事へのトラックバック一覧です: センター2日目:

« カロメモ開始。 | トップページ | 葉っぱ食い〜 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ