« 正月からビックリ! | トップページ | ナゼそこ? »

2014年1月 3日 (金)

正月からビックリ 2





着いたぜ『関東の出雲さん』





屋台もいっぱい!

腹ペコ長男が喜んでましたがな。

出雲大社で破魔矢と弓のセットを買い求め

葛葉の泉へGO!


そこであぽろが大騒ぎで(´xωx`)

































この寒い中、川の中ザッブザッブとあぽろが入り

それに続き、躊躇してたくぅちゃんまでもΣ(□`;)

あぁぁあ・・・と思ってたら

横のチョットした崖?をまぁちゃん滑り降り

私の背の高さより高いトコを降りていてギョっ!とした(>_<)

どうやって助け出す?と思いながら『帰っておいで〜!』
との呼びかけに、崖をよじ登り無事生還!

まぁちゃんすげー!と息子達とホッと一息ついたら

勢い余ったあぽろが崖をダイブ=( ̄□ ̄;)⇒

もゥダメ・・・

前足折れたε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

覚悟を決めた私に元気な顔で走り、更に今度は滝壺みたいな場所にハマるあぽろ・・・

ヒィンヒィン言いながら自力脱出しましたが

なんとも心臓に悪い。

次の水汲みの人達来たので、撤収



水浸しとバカの実だらけの3匹抱え車に乗り込み
約2時間、犬も人も大爆睡。

自宅到着したら、有無も言わさず風呂場へ直行!



そこで又事件!

洗面所でまぁちゃん洗ってくれてた長男。

犬アレルギーでゲホゲホ・ゼーゼー。

胸がヒューヒュー音を立ててます!(◎_◎;)

救急病院か?と思って探したが、最終的に落ち着いてくれたので
病院は保留。

何とか平気。と言葉が出るまで2時間。

朝起きてみると、今度は次男が

夜中に俺もアレルギーなのか咳が凄くて
そこに吐き気もあり、何度も吐いた(≧w≦;)と言う。


何かこの川、ヤダナァって見てたから
何か連れてきちゃったのかなぁ・・・・・


1月2日は

くぅちゃんがシャンパンのコルクを飲み込んだか?手術か?と

ドキドキからはじまり

あまりステキな幕開けじゃないお正月かも〜(´-﹏-`;)


大丈夫か?今年。

イヤ!これで厄落とししたのよね!

うん!そうに違いない!


« 正月からビックリ! | トップページ | ナゼそこ? »

ペット」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。モモパパです。
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/54477915

この記事へのトラックバック一覧です: 正月からビックリ 2:

« 正月からビックリ! | トップページ | ナゼそこ? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ