« 雪かきしたよ | トップページ | ドライブ »

2014年2月16日 (日)

お散歩

昨日の夕方散歩

ゆっくり遠くまで行こう!と意気込んで出たのに・・・

ポツポツと雨が降り出した(´-﹏-`;)

えぇぇぇsweat01せっかく準備万端のヤル気満々だったのに〜

しょうがないから自宅付近一周!




ちょっとずつ雨足も強くなってきた!

この短時間で2匹ともンコは出た!




どうしてもくっついて歩きたい2匹・・・

お互いもたれ掛かって歩いてるのかな?と錯覚しちゃうほと(笑)




途中雪に負けて、道の真ん中に乗り捨てられた車があったよ!







この写真をけんちゃんに送りつけたら

『縫ったのかと思った!』との驚いた言葉がΣ(□`;)

付けマつけてみた。ってコメントいれてくれなきゃわからない!

心配した!とお叱り受けちゃったぁ(=◇=;)


そんなまぁことくぅを夜にお洗濯!








くぅを先に洗ったのに、短髪なまぁこはもぅ乾いてる。

確かロングヘアードダックスって犬種で、長髪な犬種のはずなのにね〜


今朝はくぅちゃんとまぁちゃん、私の横を通り過ぎるたび

最高にいい香り振りまきます|o´艸)



訪問ありがとうございます(〃艸〃)

『来たよ』のポチッと↓お願いします♪(人∀・)タノム!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







« 雪かきしたよ | トップページ | ドライブ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

UPした時間見て!

すごい!!!Σ੧(❛□❛✿)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/55015294

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 雪かきしたよ | トップページ | ドライブ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ