« 凄い雪! | トップページ | お散歩 »

2014年2月15日 (土)

雪かきしたよ


今朝はあの大雪だったから、少し・・・・

いや!

車に積もった雪をどかさなきゃ!

ワイパー守らなきゃ!

と、勇んで玄関開けた!・・・らあかない=( ̄□ ̄;)⇒

雪のせいでドアがあかない不運。

無理やりこじ開け、雪かきへGO!




凄いよこの量。

そしてさっき雨も降ってたから雪重いし(≧w≦;)




さて頑張るか!

でも水分染み込む手袋しか持っていない私。

100均ののびる手袋に医療用手袋して、水分防止!




手伝う〜!と言ってくれた次男。













ただの足手まといかお邪魔虫。

スコップ渡したら、邪魔なトコへ雪を置く・・・

まったくもぅ(≧w≦;)

頑張ったさ!私ε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ











もぅしない!終了!打ち止め!(x_x;)



あぽさん、熱くなった身体

又冷やしてますω’*)チラッ












足が埋まったのかと思ったら、伏せして雪を堪能してた(*´w`*)





訪問ありがとうございます(〃艸〃)

『来たよ』のポチッと↓お願いします♪(人∀・)タノム!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~




« 凄い雪! | トップページ | お散歩 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/55005323

この記事へのトラックバック一覧です: 雪かきしたよ:

« 凄い雪! | トップページ | お散歩 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ