« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月 6日 (木)

食べたい!





食べたい!(*´w`*)






早くヒトクチ!






今日も元気に食いしん坊 くぅちゃん!

1人一粒づつGETしましたよ〜



2014年3月 1日 (土)

今日は卒業式です


朝から雨降るhinnga地方。

昨日はお天気だったのになぁ・・・

本日けんちゃんの卒業式!彼の中学の卒業式は前日に起きた大震災の為に無しでした。

今回は無事に卒業式を迎える事が出来良かったです。

用意をバタバタ終え、9時前には家を出る予定の私。

玄関に立った時点で9時15分Σ(□`;)

迷った挙句、霧雨になったのをいい事に

チャリで学校まで行っちゃいました(笑)

参加父兄は2人まで!出来れば1人が望ましい・・・・・

そんな状態なのに到着したら体育館へ入るための、父兄の長蛇の列(=◇=;)

早いわぁ、皆さんいつから並んでらっしゃるのかしらね。

私は何とかなった前から6列目に座れたが




どこに誰がいるやら、壁を背にしながら見回してもわからん

1時間の卒業式最中も退場時にも
480名の卒業生の中からは、息子探せないまま終了(笑)





教師に来賓に父兄と卒業生を含めると、この体育館に1500名は居たのかな?

凄いわ〜、自分の子供を探せた人は居たのかなぁ
居たならば羨ましいなぁ


教室へ行くと、子供達はお祝いの幕の内弁当を学校からもらい食べていて
銘々に卒業アルバムの空白部分にお友達から一言もらいあってました。

1時過ぎから、各教室にて

卒業証書授与!( ̄ーÅ)ホロリ

近くで写真撮れるし最高ですね。

理数系のクラスなので去年より少し多い10名の女の子。
それ以外は全部男!
元気のいい男子がたくさん揃っていて、パワーのあるハデな感じのクラスでした。
楽しそう(*´w`*)

校章の焼印は入った焼き菓子セットと置物、校歌のCD、持ち手?部分に学校名入の印鑑もらって来ました。

卒業証書の入れ物は、中学の時よりチャチくなってましたが

どれもお私立!お金かけてます(笑)


楽しい卒業式でした( ̄ーÅ)ホロリ


お迎えに(〃艸〃)


ただいまam01:40。

リビングでテレビを見ていたら




あぽろが『まだ寝ないの?』と

私を迎えに来てくれた(笑)




いつも寝る時間をとおに過ぎていた

明日?はけんちゃんの卒業式=( ̄□ ̄;)⇒

ヤバイ寝なきゃ!

くぅちゃんはベットで待っていた





コレ書いてるうちに待ちくたびれて




寝ちゃってた(笑)


さて、私も急いで寝なくちゃ!

ママさん寝る時間Σ(□`;)寝ないの?

とお迎えに来てくれたあぽろが可愛くて

癒されちゃったぁ(*´w`*)



« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ