« クレマチス到着 | トップページ | パンパンパンパン♩ »

2014年5月30日 (金)

けんちゃんのコト


今朝出勤直前

まだ起きないけんちゃんに声をかけると

目が回る、吐き気する、目が回って起きられない・・・

仕事が休めないので、寝ていてもらい

昨日体育祭のため、本日お休みのこうちゃんに看病頼んで出勤。。。


お昼に電話してみたらまだ状況変わらず。

病院に連絡すると、19時以降ならば・・・とのことだったが

めまいと吐き気。と症状伝えると、これる時間に!!と言われた。

ヤバイ、重病なのか?

寝てれば治ると思っちゃダメか。

午後の診療終わった足で、帰社途中自宅付近で途中下車。

予約できた16時に病院に入り、検査してもらうと

目が回ると言ってた通り、眼球外側へ流れてくΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

『前庭神経炎』と『ウィルス感染』も、と付け加えられ点滴も追加。

てーへんだ!


何とか点滴が効いたらしく、帰りは足取り随分しっかりできてた。

困ったな、めまい長引くことなく1週間分の飲み薬で改善出来るといいな。






« クレマチス到着 | トップページ | パンパンパンパン♩ »

ヒトの怪我・病気」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/56361328

この記事へのトラックバック一覧です: けんちゃんのコト:

« クレマチス到着 | トップページ | パンパンパンパン♩ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ