« クレマチス | トップページ | 鹿さん 2 »

2014年5月25日 (日)

鹿さん


鹿の角が欲しいな〜

どこで売ってるかなぁ・・・

フト考えてたらいいコト思い出した!

あんじゃん!実家に!

確か物置にいくつかあったと妹が言ってたな・・・

電話をしてみたら

どうすんの?あんな硬いもの∑(゚Д゚)

いやいや、ワンズにね・・・

では試しに!と父が発送出来る様に切断してくれたそうです。

どうしようと思って鹿の角をとって置いたのかは不明だけど。

あって良かった(*´w`*)

本日実家から荷物到着。

すっかり長芋かと思って油断していた包み。





開けてビックリ




鹿の角〜〜〜〜〜





匂いはね







ワンズ達には感じるらしい。





あぽさんのおメメが獣になりました。

だがしかし!

この仔はおちょぼ口・・・

女子達は一口でペロリのイチゴも

口に入れたがどうしよう!と困ってる仔

イチゴ食べるのも介助必要で(笑)
私がイチゴ持ってあげて、やっと3〜4回に分けてたべるお利口さん・・・?

どうなるのかな?

この角。

どうやら一本を3等分に切り分けてくれた模様。

すげーデッカい鹿の角。

どれだけデッカい鹿さん仕留めたの?おとーたま。

« クレマチス | トップページ | 鹿さん 2 »

ペット」カテゴリの記事

鹿肉」カテゴリの記事

コメント

切ってあるのに、くうちゃんとサイズかわらない∑(゚Д゚)!!
切らなかったら、くうちゃんよりおおきいの?(((╹д╹;)))

ありす子さん

鹿の角!凄い大きさでしょ?
この角をのせられる大きさの鹿さんのサイズって・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/56307151

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿さん:

« クレマチス | トップページ | 鹿さん 2 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ