« デートさ(・∀)人(ェ・。U | トップページ | けんちゃんのコト »

2014年5月29日 (木)

クレマチス到着


仕事から帰ると




来てました!クレマチス!




ジャァジャジャーン!ヽ(〃∀〃)ノ




お花も咲いてたよ!

ってか思いがけないお花にグッときたよ!

我が家に2年ごしのクレマチスあるけど、花なんて見たコトないよ

咲かないかもな・・・とうっすら思ってたりもする;^_^A

その咲くのか心配なクレマチスは、ボキボキ折れたついでに

増やす気マンマン




いい感じで新芽出てきたし








嬉しいかぎりです。


さて、届いたクレマチスどんなのに植えようかな(*´w`*)

案の定まだプランターもオベリスクも手に入れてません。

明日の仕事終わり、まだ花屋やってるかなぁ



今日のあぽちゃん




洗濯カゴに入って、洗面所まで移動です。

私がリビングから出て行こうとするとうるさいから

一緒に洗濯機まで行って来まぁす



« デートさ(・∀)人(ェ・。U | トップページ | けんちゃんのコト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして♪
HOUDYからきました!とってもかわいいあぽろちゃん、うちの子と親戚さんみたいです(^^)
写真拝見したとこ、なんとなく毛質とか、表情が似てるな~と思いました(うちの子はカゴじゃないですが、箱によく入ります(笑))
もしよければうちのブログに写真あるので見に来てください~♪
ではでは、突然失礼しました!

milmilさん

はじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))
来てくれてありがとうございます♩
そんなにそっくりですか?楽しみ楽しみ〜
そちらへうかがいに行きますね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/56350889

この記事へのトラックバック一覧です: クレマチス到着:

« デートさ(・∀)人(ェ・。U | トップページ | けんちゃんのコト »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ