« 眉毛犬! | トップページ | 鹿さん »

2014年5月24日 (土)

クレマチス


昨年植えた『クレマチス モンタナ オルガ』

今年の2月に枯れてる〜

って、バリバリ剪定してしまい・・・・

当然今年も花は咲かず、でも枝はグングン伸びました。

鉢もデッカいのに植え替え。

ついでにトレリスもチェンジしたい!

でも去年適当にクレマチスを這わせたので、こんがらかってて
触るとボキボキ折れるの丸わかり。

でも衝動止められず、強行決行!

慎重に慎重に頑張って外して、ふぅぅぅ(。◠‿◠。✿)

と安堵してる私の横で、むしゃむしゃ音が∑(゚Д゚)

くうちゃん、私のクレマチスを食べてる〜〜〜〜〜

ってか分断して遊んでる〜(*」>д<)」


犬フリーで庭いじりはダメですね。


くぅちゃんに殺られたクレマチス達は、接ぎ木で増やす目的で育てるコトにしました!

そして証拠写真が一枚も無い本日。

次回はしっかり写そう!

そして、来年もオルガの花は見れないんだろうなぁ(´xωx`)

植えて4年目にはお花を眺めれるかな?

そして来週はクレマチス第二弾!

同じくクレマチス モンタナ系統の2種類届く予定。

こっちは来年お花を見れるかなぁ(*´w`*)

その前に新しくトレリス買って来なきゃ!


« 眉毛犬! | トップページ | 鹿さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/56300740

この記事へのトラックバック一覧です: クレマチス:

« 眉毛犬! | トップページ | 鹿さん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ