« 母の日〜 | トップページ | 眉毛犬! »

2014年5月14日 (水)

病院行った。


昨夜

18時から目頭あたり、青アザが出来・・・・・

どんどん広がり、結構な大きさになったらしい。

その青アザも3〜4時間でひいたそうですが

その青アザ部分は、とても冷たく冷えていたそうです。

数年前の、中学2年生の時に突然上級生に殴られたコトがあったので

もしやその時の影響???

ドキドキしながら病院へ行って見た。

脳かな?脳かな?とあの時行った脳外科へ、あの時のドクター指名で行って見たが

分からずじまい(´xωx`)

数日様子を見て見るコトとなりました。

まずは脳には関係無い!それがわかっただけでもめっけものです。


けんちゃんの病院へ行く為、仕事早退して来た私に

ワンコ3匹、困惑してました(笑)

いつもならば足音や鍵の音に反応してけたたましいのに。

こんな時間にいるわけない!って思っているのか無音(笑)

鍵を鍵穴にさし、ドアがあくまで静かで気持ち悪いくらいでした((´∀`*))



« 母の日〜 | トップページ | 眉毛犬! »

ヒトの怪我・病気」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

コメント

けんちゃん大丈夫?

なんで突然そんな事に…?

青アザって、皮膚の中で出血してるんじゃないの?━(llʘДʘll)━
でも消えたんだよね〜?変なの〜(u_u)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/56192327

この記事へのトラックバック一覧です: 病院行った。:

« 母の日〜 | トップページ | 眉毛犬! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ