« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年6月

2014年6月 9日 (月)

まぁちゃんの目





又もやおメメ、やらかしました。





目薬、無くてもイケるんじゃなぃ?




そぅ甘い考え持ったら、案の定だよ(´xωx`)




今朝、左目がおかしい∑(゚Д゚)

速攻、彼女の朝ごはんの前と後に目薬して様子みます。



夜、帰宅したら腫れは引いてました。

長引かなくて良かった( ̄ーÅ)ホロリ


2014年6月 8日 (日)

僕のもの






パイナップルジュースの残りカス




香りを頼りに舐めまわす(笑)




まぁちゃん現れ 目で威嚇((´∀`*))




美味しいかい?あぽさん。



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2014年6月 7日 (土)

見せびらかす


くぅちゃんに見せびらかす




どうだ〜




あ!舐められてる




トマト。すっごく甘い(*´w`*)

コレはとうとう盗られた(笑)




これはどう?




ほりゃ!




おや?




あぽろには簡単に盗られた(´xωx`)

甘いトマトより、あぽろには甘い私。

低いトコからまぁちゃんが∑(゚Д゚)

レタスでイイかな?





2014年6月 3日 (火)

クレマチス その3!





あの子が〜




こんなんなりました〜(・∀)人(ェ・。U

素晴らしい!

無事挿し木出来たみたい(*´w`*)


こないだ届いた物と




モンタナ3種植えしました!

のびるのが楽しみだなぁヽ(〃∀〃)ノ




昨日、 仕事の移動中。

東名高速で






こんな車が10数台東京方面目指して移動してた。

機動隊員が乗っていた。

最初の一台目の時は、罪人乗ってるのかと思ってしまった;^_^A

沼津警察の看板しょってました。

都内で要人でも来るのかな?



まぁちゃんが




けんちゃんに遊ばれてた




何持ってんの〜?





見せて〜





からっぽかぃ!





オヤツ無くてがっかりなまぁちゃんと

部屋が汚くてがっかりな私(*」>д<)」


整理整頓しなきゃ;^_^A







2014年6月 1日 (日)

泥棒にあいました;^_^A


ミルフィーユピザ。

ってのが食べたくて注文してみた((´∀`*))

テレビ観ながら『ボ〜〜〜』っとしてたら

コッソリ静かに くぅちゃん が




食べてた!∑(゚Д゚)




くぅちゃんが食べたならば『僕も私も欲しい!』




ママさんあっち向いてて下さい!




まだかなぁ




見せびらかしは嫌です!







『ヨシっ!』と言ってみようかな?




きゃ〜〜ヽ(〃∀〃)ノ凄すぎ〜!

玉ねぎ無いから安心してられるけど、塩分が;^_^A

ヤバイヤバイ、塩分食べさせちゃってゴメンね(−_−;)



« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ