« 泥棒にあいました;^_^A | トップページ | 見せびらかす »

2014年6月 3日 (火)

クレマチス その3!





あの子が〜




こんなんなりました〜(・∀)人(ェ・。U

素晴らしい!

無事挿し木出来たみたい(*´w`*)


こないだ届いた物と




モンタナ3種植えしました!

のびるのが楽しみだなぁヽ(〃∀〃)ノ




昨日、 仕事の移動中。

東名高速で






こんな車が10数台東京方面目指して移動してた。

機動隊員が乗っていた。

最初の一台目の時は、罪人乗ってるのかと思ってしまった;^_^A

沼津警察の看板しょってました。

都内で要人でも来るのかな?



まぁちゃんが




けんちゃんに遊ばれてた




何持ってんの〜?





見せて〜





からっぽかぃ!





オヤツ無くてがっかりなまぁちゃんと

部屋が汚くてがっかりな私(*」>д<)」


整理整頓しなきゃ;^_^A







« 泥棒にあいました;^_^A | トップページ | 見せびらかす »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちも家が汚い(๑꒪ㅁ꒪๑)"

片付けなきゃね(꒪д꒪)

家の中でクロックスにはちょっと驚きです!笑

ありす子さん♩

クロックス、年末あたりに室内用スリッパ。
期間限定で発売してたんだよ〜(*´w`*)
中々はきやすい(*゚▽゚ノノ゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/56397253

この記事へのトラックバック一覧です: クレマチス その3!:

« 泥棒にあいました;^_^A | トップページ | 見せびらかす »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ