« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

お届け物


朝からお荷物到着〜






あぽさんチェックに余念ありません。


箱をぐるっと一周匂いかいでまわりました。






おぅ!

今年2度目のじぃじのトウキビ〜!

すげ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おじいちゃんのは、素人の物とは思えないくらい。

甘くて美味しいのよねヽ(≧▽≦)ノ






カボチャも入ってる!


コーンスープにしようかなぁ。

カボチャのスープかなぁ。


あぁぁぁ痩せる暇無いなぁぁぁ。


この数分後

再度ピンポーン♩






本日2箱目のトウキビが・・・・・


さて(; ̄ェ ̄)


実りの秋ですね。




2014年8月29日 (金)

誰のしわざ?


たたんでちょっと寄せてた洗濯物

知らないうちに山を崩され、巣みたいな物が出来上がってた(-_ゞゴシゴシ






巣穴だな。


誰かなぁ・・・・・






あ。


まぁぶるか。










翌日。







あぽろがいました(; ̄ェ ̄)









にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2014年8月28日 (木)

好きなんです(*´w`*)


あぽろの変なクセ





濡れてるタオル〜〜〜




ヤバい〜




クセになる〜(´xωx`)




やめられない〜!




きゃ〜〜(@_@)

・・・・・って気が狂ったようになる。

乾いたタオルじゃそそられない。

あぽさん・・・・・あなたソレって何フェチ?(゚ー゚?)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2014年8月27日 (水)

ひとかたまり


ハウス!

って声かけなくても、どうやらお留守番なんだとわかったらしい。

でも 変!

なんか 変!

だってあぽろのお部屋にみんな集合。




勢い余って皆一箇所集合。




狭いでしょ?居心地悪いでしょ?


面白かったけど、もぅいいよ♩

解放してあげます。




オープーン♩

一歩出たけど・・・・・




止まる!




あぽろは戻る、まぁちゃん出ない。
くぅちゃんその場にとどまる〜




何で皆出てこないのかなぁ・・・・・

と不思議に思ってたら。

撮影やめた途端、蜘蛛の子散らすように皆いなくなった∑(゚Д゚)

どうやら私の撮影にお付き合いしてくれてたみたい。

撮られ慣れしてるわ〜ヽ(≧▽≦)ノ
ウチのモデルさん達(*´w`*)

可愛い可愛い〜♩
めんこちゃんだわ〜♩


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2014年8月26日 (火)

幸せ


ちょっぴり幸せ




玄関先のオリーブ。

葉っぱがハートヽ(〃∀〃)ノ

ちょっぴり嬉しい。


こちらは




ちょっと舐めさせてみた生クリーム。





ちょっぴりどころか、とっても美味しくて




やめられない!!




離れられない(笑)

もぅ終了〜って紙パック受け取ろうと、口から離そうとするとお顔が着いてくる(爆笑)

どんどん、どこまでもついてくる(笑)

濃厚だもんね生クリーム。

明日、お腹壊してなきゃイイな(;^_^A


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2014年8月25日 (月)

8月24日


本日けんちゃん十代最後のお誕生日。

こぅちゃんと2人でイソイソ





ケーキ買って来た。





とうとう19歳。

生まれてから19年もたったのねぇ。。。

早いものだ。

お誕生日で区切りなので

体重測定しました。

トップバッター




まぁぶるさん






あら!増えとる(-_ゞゴシゴシ


では2番手




くぅちゃん







くぅちゃん、こんなもんかな?

ではべべっけつは




あぽろ





なんとまぁ・・・見たことない数字!

ずいぶん成長しちゃったね(;^_^A

まぁデブな感じじゃ無いからイイか。

私はウエイト落とさなきゃな。

ケーキは我慢したけど、晩御飯食べたしなぁ。

今日は何やらブラがキツイ感じ。

ヤバいヤバい(´xωx`)




訪問ありがとうございます(〃艸〃)

『来たよ』のポチッと↓お願いします♪(人∀・)タノム!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


2014年8月24日 (日)

洗剤いろいろ


第3の洗剤




コレの感触が好きで、そして楽すぎて使ってました。

でもこないだ




えりぱさんが言ってたコレ見つけm(゚- ゚ )

『何てこった!近所のダイエーで売ってたじゃん!』

と、そそくさ買い込み使ってみた。

ワンズの毛だらけクッション。

最高にスルッと、クッションから毛離れした!

洗剤臭も私には気にならない。

グリーン系の香りです。問題なし!

クッションにこびり付いた

まぁぶるの獣臭もスッキリさっぱり(^ω^)

あぁぁステキ!ステキすぎる!

えりぱさんが言っていた

『自分の服も洗ったろか?』わかる!その気持ちメチャわかる!

わかりすぎて洗濯してしまいました(笑)

今ではタオルはこの洗剤で洗ってます(b゚v`*)

入浴後、タオルで顔拭いたら犬の毛がぁぁ(*」>д<)」

と、けんちゃんに怒られる事激減しました!

値段見ずに買って、いざ詰め替え買うときに値段2度見しちゃう程の値段だったけど

ワンズ3匹のお毛毛の問題ちょっぴり解消。

良かった良かった(^ω^)


2014年8月23日 (土)

シェルティスタンプ見つけたよ!


LINEでクリエータースタンプが好きで

北海道弁とシェルティのスタンプをこの数ヶ月探していた。

やっと発見〜








嬉しいわ〜|o´艸)













皆さんも気になるでしょ?(笑)

もぅ私は嬉しくてシェルティスタンプ乱用中|o´艸)

LINE使用してる皆さん、コレ見つけれましたかぁ?




訪問ありがとうございます(〃艸〃)

『来たよ』のポチッと↓お願いします♪(人∀・)タノム!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


2014年8月 3日 (日)

8月だった!


気づいたら、7月放置のまま過ごしてしまった(*」>д<)」

やばいやばい。


いっちゃんも頭が上がり、体も起こせる様になった。

本当に良かった。

ももちゃんのブログ開くの躊躇しながら、気がかりで時間かけて様子伺っていた。

ブログ開くたび、いっちゃんが頑張ってくれていて

毎回泣けてしまっていた。


いっちゃん

バスタオル用意してももちゃんのブログ開くから

今日より明日、明日より明後日。

一歩一歩良くなってね(^ω^)



« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ