« シェルティスタンプ見つけたよ! | トップページ | 8月24日 »

2014年8月24日 (日)

洗剤いろいろ


第3の洗剤




コレの感触が好きで、そして楽すぎて使ってました。

でもこないだ




えりぱさんが言ってたコレ見つけm(゚- ゚ )

『何てこった!近所のダイエーで売ってたじゃん!』

と、そそくさ買い込み使ってみた。

ワンズの毛だらけクッション。

最高にスルッと、クッションから毛離れした!

洗剤臭も私には気にならない。

グリーン系の香りです。問題なし!

クッションにこびり付いた

まぁぶるの獣臭もスッキリさっぱり(^ω^)

あぁぁステキ!ステキすぎる!

えりぱさんが言っていた

『自分の服も洗ったろか?』わかる!その気持ちメチャわかる!

わかりすぎて洗濯してしまいました(笑)

今ではタオルはこの洗剤で洗ってます(b゚v`*)

入浴後、タオルで顔拭いたら犬の毛がぁぁ(*」>д<)」

と、けんちゃんに怒られる事激減しました!

値段見ずに買って、いざ詰め替え買うときに値段2度見しちゃう程の値段だったけど

ワンズ3匹のお毛毛の問題ちょっぴり解消。

良かった良かった(^ω^)


« シェルティスタンプ見つけたよ! | トップページ | 8月24日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日それ発見しました\(^o^)/
値段見なかったけど…

まあちゃんの獣臭…
ウケましたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ


獣臭。。。
ダックスはすぐ臭くなるのよ〜
足が短いからかしら(⌒-⌒; )地面との距離が近いせいかしらね( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/57173822

この記事へのトラックバック一覧です: 洗剤いろいろ:

« シェルティスタンプ見つけたよ! | トップページ | 8月24日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ