« お届け物 | トップページ | 赤いもの »

2014年9月 2日 (火)

見せびらかします(^ω^)


見て見て〜(^ω^)

豚ミミのおやつ買って来たよ〜!






エライね〜ちゃんと整列するのね〜

チョット匂いかいでみる?





ではでは!見て!コレ!




まずは、まぁちゃんからね〜

マテ!だよ〜



マテすると、口元近づけても食べない。

出来れば見ないようにする(笑)


『ヨシ!』





すごい速さで奪い取り逃げてった(笑)



じゃぁ次は、くぅちゃんね〜(^ω^)

マテだよ〜




まだよ〜




お願い、みせないで!近づけないで。

ってのがかわいい〜ヽ(〃∀〃)ノ

では〜。『ヨシ!』





次はあぽろね〜




マテだよ〜






あれ?あぽさん、まだマテだよ;^_^A

って言ったら『はっ!』って顔をした。

エライエライ。

ではあぽさん『ヨシ!』













さすがはオトコ、豪快だわ。


ちゃんと、美味しいものをもらうのは1匹づつ

年上から!ってわかってるので

自分の番が来るまでお座りで待てる。

オヤツやご飯をもらう時の掛け声、今目の前の人では無く

遠くからの『ヨシ!』に反応したり、『待つ』コトを覚えてほしい

言葉を聞いてその場に『とどまる』練習にもなるので結構つかえてたりもする(^ω^)

日々訓練。

頑張れワンズヽ(≧▽≦)ノ









« お届け物 | トップページ | 赤いもの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

な〜んてお利口さんなんでしょ!

見ない様にする顔とかたまらん(#^.^#)

アポ君の、はっ!って顔も見たかったー(*ꆤ.̫ꆤ*)

ありす子さん

ワンコはオモシロイよね♩
気持ちに正直で面白い笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/57253740

この記事へのトラックバック一覧です: 見せびらかします(^ω^):

« お届け物 | トップページ | 赤いもの »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ