« 赤いもの | トップページ | 到着! »

2014年9月 7日 (日)

アレルギーがねω’*)チラッ


けんちゃん、どうやらワンコアレルギーあるみたいで

ワンコ触った手をそのままにしてると痒くなる

触ったらソッコー手を洗ってる(´xωx`)

朝起きて、リビングに近づくと

クシャミをしだす程のアレルギー。

でもそんな我が家のワンコ。


朝、けんちゃんがリビングへ近づくとクシャミし出す奴がいる(笑)





大丈夫か?くぅちゃん。

ってあぽろが心配するくらい(笑)





けんちゃんに心配されて、背中ポンポンしてもらい。

最終的に




かっっ!

って、くぅちゃんからオヤジ出現(笑)








ドヤ?

・・・ってあなた|o´艸)





スッキリしたみたいですよ(笑)



ワンコアレルギーの長男と

長男アレルギーのくぅちゃん。


賑やかな我が家ですヽ(〃∀〃)ノ








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






« 赤いもの | トップページ | 到着! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん、けんちゃんアレルギーって!!(๑꒪ㅁ꒪๑)"笑

ワンコもアレルギーあるんだ!笑
しかもお互いがアレルゲンでウケる(。≖ิ‿≖ิ)

ありす子さん

おもしろいでしょ?
朝、お互いが近づいて来ると
うまい具合にお互いクシャミし出すのよね笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/57305677

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギーがねω’*)チラッ:

« 赤いもの | トップページ | 到着! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ