« ドライバー | トップページ | 我が家の »

2014年9月28日 (日)

ありがとう北海道








あぽろと2人旅の実家帰省。







とうとう帰る日となってしまいました。


もう少しいたかったなぁ。



数年ぶりに帰る事が出来ました。



心配だったのは、留守番の息子2人。



お昼御飯や晩御飯。



その前に、遅刻する事なく朝起きれるのだろうか???




こうちゃんは6時には起きてなきゃならず



けんちゃんは8時。



初日、携帯も家の電話も鳴らしても鳴らしても。



誰も出てくれず、もぅ遅刻決定ね〜( ̄◇ ̄;)



と思ってたらこうちゃんから




携帯がベットの下に落ちて拾うのに苦労した。
もぅ起きたから大丈夫!



とLINEがきて、一息ついた!



さぁ8時だ!今度はけんちゃん起こすかな!と意気込んで電話したら



スッキリした元気なお声。アレ?



何と7時に起きていたそうだ。



朝から勉強?と聞いたら



7時にまぁぶるが『御飯の時間だ!!』とけんちゃんの部屋へ御飯要求しにきたそうです。




そして毎朝、7時前後にまぁぶるはけんちゃんのお部屋へ



『朝だ!御飯の時間だ!!』と起こしに来てくれてたそうです



目覚まし時計はスイッチ押すと音は止まるが



まぁちゃん目覚ましのスイッチはリビングまで歩き、御飯を食べさせるまで止まりません。



何とも効果絶大な目覚まし時計が我が家にはあったみたい(笑)




2人共遅刻する事なくお留守番終了できて、本当に良かった!!



お土産もたんまり買ったし、さて帰ります!



空港に息子達がお迎えに来てくれてるはず!









そして前列席で窓際ゲットしたのに、何とも不運!!



窓がなぁい(*」>д<)」ビックリ(笑)





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ドライバー | トップページ | 我が家の »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

数年ぶりの北海道はいかがでしたか?

息子は結構しっかりしてるもんですよね(。・ˇдˇ・。​)

目覚ましまぁちゃんに頼めば心配なしですね!笑

北海道といえば鹿肉おとうさま!
(メルモにありがとうございました)
サンマネタとかうらやまーって鼻の下伸ばして読んでました。
北海道って食べ物がおいしいんだろうなあ~
行ったことないな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/57517234

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう北海道:

« ドライバー | トップページ | 我が家の »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ