« 山中湖Partツー | トップページ | 到着です »

2014年9月23日 (火)

富士吉田〜


さて目指すは道の駅!



途中の忍野八海への誘惑も見向きもせず



待ってろ道の駅とブドウ!!



美味しい葡萄が食べたいんだ〜!








沢山葡萄も買って、信玄餅ソフトも食べたし











こんなのも見つけ。



野菜もお土産も買い込んだから。



後はドックランにGO!
















羊(子供)が走り回ってる!統率せねば!とうるさいあぽろ




そうそう。


この道の駅でリクガメ飼ってるもとチャウチャウ犬のブリーダーのおいちゃん。



どうやら歴代優勝させていた人らしい。



自分とこの両サイドのワンコは外国輸入でそれぞれ1000万するが


それに勝ったんだ((´∀`*))とアルバム見せてくれました。



そんなおいちゃん曰く。



くぅちゃんはイイ犬らしい。


あぽろは?この仔のお父さんはチャンピオンですよ〜。


と伝えたけれど


イイや!コッチのがイイ!


この仔ならば望みあったのに。出場させてあげたらよかったのに。



問題は『太りすぎたな|( ̄3 ̄)|』







« 山中湖Partツー | トップページ | 到着です »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/57469113

この記事へのトラックバック一覧です: 富士吉田〜:

« 山中湖Partツー | トップページ | 到着です »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ