« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月18日 (日)

受験シーズン



受験シーズン到来



昨日はセンター初日。



風邪をひいても、うつされてもいけません!























マスクして対策しましょう!





2015年1月 2日 (金)

お出迎え



今日はあぽろもフリーにして、こうちゃんを羽田へお迎え。


途中玉突き事故による大渋滞で大変だったけど



私の到着予定時間より30〜40分遅れて到着!



駐車場も想像に反してスンナリIN!









北国帰りのこうちゃんと合流。




腹ぺこみんなで

















美味しぃ〜〜!ってほどのものではなかったけど。



満腹満腹!




帰り道、間違えて間違えて



中々横浜への高速乗り口へたどり着かない!



なぁんてハプニング発生しながらの珍道中。




無事事故も起こす事なく帰還!!





だけど、今年は何だかいい事ありそうな予感を感じた1月2日!!





3匹はイタズラする事もなく、お利口さんで留守番してました!チャンチャン!







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



2015年1月 1日 (木)

2015年になりました!




新年あけましておめでとうございますヽ(〃∀〃)ノ



元朝参り、今朝の1時に行ってまいりました。




ナカナカの御神籤具合(。◠‿◠。✿)



楽しい1年になると幸せだな(・∀)人(ェ・。U♪





そんな元旦の朝から




我慢ならずに3匹ご入浴していただきました。



もぅやっぱり我慢ならないレベルのクサクサ具合。



年末までに風呂入れなかったの?



なぁんて話は無し無し((´∀`*))














濡れ雑巾みたいな3匹。










そんな中




ここ横浜、雪が降り出した!!









かれこれ3時間程はたつが、止む気配ないなぁ



お正月から雪なんてコワッ!




受験日前後




今年は去年みたいな事にならなきゃいいな(´xωx`)






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ