« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月16日 (月)

甥っ子とお出かけ。1


3月14日、甥っ子が来て


横浜行きたい!と言うのでお出かけした。


まずは目に付いた


カップラーメン博物館!


カップヌードル作成GO!












入れ物に絵を描いて〜〜








麺と〜〜








好みのスープと具材を4つチョイスして〜〜



手作りカップヌードルで〜き上がりヽ(〃∀〃)ノ




建物からの海の風景








ザ!横浜だヽ(≧▽≦)ノ






ココ!次回はワンズ連れて散歩しよ〜〜っと(。◠‿◠。✿)



ちなみに・・・・・



翌日の昼御飯で食べました〜〜













私のは普通の醤油味のスープにガーリックチップと海老とタマゴと限定ハートかまぼこ!!


バカに出来ないガーリックチップだった!


自宅で食べるときは、今度入れてみよ〜っと!





眠れなぁい


久しぶりにほぼ貫徹。


眠れない、考えすぎて眠れない(´xωx`)



ダメだ起きよう!



と、飼い主布団抜け出したのに2匹は起きる気配ナシ!



くぅちゃんは上半身少し起きたけど、すぐにバタっと倒れた(ー ー;)



隣で寝てるあぽろに至っては気づく気配ナシ。



起きてからしばらくたつけど、追いかけてもこない(⌒-⌒; )


いつもはガッツリ寝てる時間だもんね。


でもいいのか?犬として(゚ー゚?)



まぁ我が家も素敵な愛玩犬なのね。



幸せ真っ只中だな((´∀`*))私も奴らも。



まぁぶるも彼女が寝ているリビングに電気ついても



かまわず爆睡中。



やっぱりどいつもこいつも、幸せに育ってるなぁ|o´艸)。oO

2015年3月 6日 (金)

怪我翌日



けんちゃん引き連れ病院行き。


1時間待ちのはずが、ものの30分で呼ばれた(*゚▽゚ノノ゙



1週間の自宅静養&監禁と1日3回のお薬をいいつかる



お薬は


ロルカム錠4mg









スッキリ治って欲しいものだsweat01






2015年3月 5日 (木)

怪我


前日お友達のお家に泊まったけんちゃん。


21時になっても帰って来ず、どうしたもんかと思ってたら








恐ろしぃLINEが来た。



嘘かとも思ったが本気の出来事らしく、痛さの余り



駅までの結構な道のりを友達に交代で背負ってもらい電車内に座らせてもらったらしい。



彼が最寄り駅に到着するまでの間に



夜間救急病院を探し、けんちゃん車につんで病院までの道のりをえんやこら



腫れ上がった足は靴を脱ぐのも一苦労


ハサミで切ってしまおうか?と思ったけどけんちゃんに阻止された(⌒-⌒; )


病院到着して貸し出し用の車椅子に乗せ受け付け済ませ・・・・・



レントゲン撮ったが骨折無し。



骨に折れてる気配やヒビも見えないけれど、でも対応のDrに不信感。




翌朝かかりつけの整形外科行こう(ー ー;)



痛いの可哀想でロキソニン2錠飲ませたの逆効果だったかな(⌒-⌒; )




3年に1度の春。いつもは4月どけどね。



なぜか大きな怪我をするから、又か((((;゚Д゚)))))))と腹を決めてました。



まずは骨折では無くて良かったです。

2015年3月 1日 (日)

繰り広げられる



朝起きると・・・・・



けんちゃんの机の上で

















戦闘が繰り広げられてました(⌒-⌒; )




犯人は









この子達です!



« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ