« 繰り広げられる | トップページ | 怪我翌日 »

2015年3月 5日 (木)

怪我


前日お友達のお家に泊まったけんちゃん。


21時になっても帰って来ず、どうしたもんかと思ってたら








恐ろしぃLINEが来た。



嘘かとも思ったが本気の出来事らしく、痛さの余り



駅までの結構な道のりを友達に交代で背負ってもらい電車内に座らせてもらったらしい。



彼が最寄り駅に到着するまでの間に



夜間救急病院を探し、けんちゃん車につんで病院までの道のりをえんやこら



腫れ上がった足は靴を脱ぐのも一苦労


ハサミで切ってしまおうか?と思ったけどけんちゃんに阻止された(⌒-⌒; )


病院到着して貸し出し用の車椅子に乗せ受け付け済ませ・・・・・



レントゲン撮ったが骨折無し。



骨に折れてる気配やヒビも見えないけれど、でも対応のDrに不信感。




翌朝かかりつけの整形外科行こう(ー ー;)



痛いの可哀想でロキソニン2錠飲ませたの逆効果だったかな(⌒-⌒; )




3年に1度の春。いつもは4月どけどね。



なぜか大きな怪我をするから、又か((((;゚Д゚)))))))と腹を決めてました。



まずは骨折では無くて良かったです。

« 繰り広げられる | トップページ | 怪我翌日 »

ヒトの怪我・病気」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/59283435

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我:

« 繰り広げられる | トップページ | 怪我翌日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ