« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月28日 (火)

モンタナ オルガが咲いたの!


苦節4年目!









モンタナ オルガ




お花が咲いたの初めて見た〜〜!




カワイイ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん




来年は満開に、全体的にピンク色に咲くと嬉しいなぁ!




ねぇ!










あぽちゃん!




2015年4月27日 (月)

お出かけ 3


宿泊先を後にして



目指すは朝飯〜〜!



面白い梅の木のお向かいの









お蕎麦やさんで一息ついて











なまら美味しいお蕎麦と舞茸の天ぷらにガッツリ味のするピーマン!



お店からは眺めのいい景色!








では!目指すはバンジー!










利根川源流!力強い綺麗な川〜〜





・・・を眺めながら左を見ると




ワン!ツー!スリー!バンジー!!










ひ〜〜Σ(・□・;)










と・飛んでます〜〜!





ちなみにけんちゃん、やりたい!と言ってましたが




一回8000円かけて、家族の前で飛ぶのは勿体無いから




今度友達と来たらヤル〜〜!





何だかチョッピリ淋しくビミョーな母(ーー;)




2015年4月26日 (日)

お出かけ 2

おはようございます




今日はお天気の日曜日









ゴルフはスタートしてます





昨夜、ワンコはサークルで!!と言われて3匹ご一緒に就寝。




夜中の2時に何かが違う!と長老が騒ぐのでシッコに外出してもらいました。




朝、あぽろがけたたましくサイレン鳴らすので何かと思ったら




お隣のゴールデン君がテラスごしに遊びに来てました。










駐車場の横はこんななってた。


































お腹が落ち葉だらけになったけど、足元ちょっと怪しかったけど










なかなか楽しかった様子です





朝から散策、お山だわ〜〜




小川の音が安心する(*´w`*)





2015年4月25日 (土)

お出かけ〜〜



本日みなかみへ向けてレッツらGO!




遅くても4時には到着したかったけれど









こうちゃんの握手会のせいで4時出発・・・




パシフィコで彼を拾って




2匹は風を受けながら〜〜










くぅちゃんは、怖いので相変わらず外は見ません((´∀`*))











高速で埼玉超えたあたりかな?




『新潟方面』って標識みてテンション上がる〜〜♩




コッチ方面への道のりってお初!!




新潟・・・と言えば『こもちゃんこはちゃん』(*´w`*)
今日も皆さん元気かなぁ。




ナンダカンダで宿泊施設に到着したの7時過ぎでした。








受験生の後ろに暖炉!!

















まぁこをホットドッグにしたいらしい次男










まずは大浴場へ行ってきまぁす!




2015年4月23日 (木)

焼き鳥



仕事終わり









後輩3人誘って焼き鳥屋さん




いっぱいだけ!のつもりが



お腹いっぱいになっちゃった((´∀`*))




いっぱい違い(*´w`*)



明日は今週最後のお仕事日。




お家で1日、ゴロゴロしてたいなぁ



2015年4月19日 (日)

くぅちゃんのアンヨ


朝起きたら・・・・・・









くぅちゃん、ビッコひいてる!!(*」>д<)」




どうやら左前脚が痛むらしい。





どうしたんだろう。




まずは休んでいてもらおう・・・・・




しばらく様子を見てみようかなm(゚- ゚ )




触ってもどこが痛むのかわからない。




どうしたらいいかな(・_・;





我が家の3匹





くぅちゃんの写真撮ろう!とカメラ構えたら





僕も僕も!




私も私も〜〜!





ってナゼかお祭り・・・・・













かわいいんだけどね、くぅちゃんのアンヨが改善したら両手放しで撫で回せるのにね





やっちまった!


私の携帯がぁぁぁぁぁ!











ひ〜〜〜〜〜((((;゚Д゚)))))))










玄関の下駄箱の上に置いたら、ストラップ扉に挟まりそのせいで落下!




裏面のカバーから落ちりゃぁいいのに





画面側から、それも角から落ちたらしい(・_・;





上から下までヒビが(T ^ T)












もぅダメかなぁ・・・・・




アップル行きだよね。












2015年4月18日 (土)

お出かけ〜


私のクレマチス、本日これだけ咲きました〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆








咲いた咲いた〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



去年株分けしたモンタナ!



親株は4年がかりで今年やっと蕾をつけたのに



昨日








今日








嬉しいなぁ!





そしてこのお花を眺めてから









息子とランチにお出かけ!









私はパスタ、息子達はカツカレー(笑)



ドルチェもしっかり食べた!










外のスペースもあった。










入店時には気づかなかったよ(⌒-⌒; )






2015年4月15日 (水)

クレマチス〜〜


本日横浜市、今日も不思議な電気でした。



ここのところ、梅雨になったような天気です(ーー;)




今朝、我が家のクレマチスが咲き始めました!!




まずはモンタナ千寿とモンタナメイリーンの2株植え



3月29日










4月11日











そして本日!とうとう咲きました〜〜ヽ(≧▽≦)ノ











この株は去年手に入れた子達なのよね〜〜。



翌年こんなに蕾付けてくれるなんて、感激です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





そしてこちらは4年目のクレマチスオルガ!




4年目にしてやっとツボが(T ^ T)





3月29日








4月11日









こちらはまだ咲きません。




去年株分けしたのが、今年元気に増え育ってます!




週末、ピンクの花が咲き乱れてくれると嬉しいなぁ!!




2015年4月13日 (月)

寒いのo(`ω´ )o


本日4月13日、横浜市は・・・・・



寒い!



寒いったら寒い。・゜・(ノД`)・゜・。



昨日はまだ桜咲いてるトコがあったのね〜〜((´∀`*))










なんて、のんきに過ごしてた。




翌日は、寒いわ雨凄いわ




もう冬物コートじゃなきゃ過ごせません(-。-;



当然、今夜はガッツリ暖房入ってます♩




寒いの嫌い。




昨夜のこうちゃんのブツブツ。




病院へ行ってみたら




『蕁麻疹』だと言われた。




熱いお風呂など入るとなる!と言われた。



え〜〜(ーー;)そんなの納得いかなぁい!



今夜もお風呂でなるのか実験です!







1日一回処方されました。








1人晩酌中です。




おかずは











彼が居てくれたらもぅそれで幸せ〜〜




2015年4月12日 (日)

こうちゃんのアレルギー?


夜、お風呂上がりにこうちゃんが








カユイし少しいたいらしい。








背中も









足も。



全身くまなく湿疹が!!!




とりあえず、私のアレルギー出た時の薬飲んでもらった。








一応、薬の内容を再度確認してからだけどね(ーー;)



一旦収まってもらわなきゃ・・・・・



明日、朝イチで病院行きたいけれど



新学期で高3の彼を休ませるわけにはいか無いので



まずは学校行ってもらい、帰宅待ち合わせて後病院行こう(´xωx`)









彼のこと大好きくぅちゃんが心配してますsweat01




免許更新です



本日免許更新に来ました!



受付時間、午前中8時30〜11時までのに10時過ぎに到着したら



中途半端な時間なもんだから



たいした並ぶコトなくスイスイ全てパスして



ただいま講習開始待ち中です















本当はけんちゃんと来たかったなぁ




奴は未だに教習所卒業してないからな(´xωx`)



マジメに通って卒業して欲しいな。




そんなけんちゃん、木曜日夜から未だに発熱中です。




昨夜も体温はかったら38.5℃出てる!とのコト。



大丈夫かな?



薬は飲まない!と言い張るんだよね・・・




さて



この講習が終わって



新しい免許証もらったら




お外の献血ルームにて献血してこようかな。




受け付けてもらえるかな(ーー;)




パパには『 体重重いのに、血液は軽いんだね〜〜((´∀`*))ヶラヶラ』



なんて言われてる私。




比重で引っかかり、いつも献血出来ない(ーー;)





今日はどうなるかなぁ。






その後はその足で、選挙にも行って来なきゃな( ̄+ー ̄)




忙しい忙しい。










2015年4月 7日 (火)

ありがとうプレゼント!


とっても遅いお礼。


私事ですが( ̄+ー ̄)



心の師匠のえりぱさん



そのえりぱさんからお土産到着!!



ありがとうございます!!!



でも同じタイミングで、私もプレゼント物色していた!というミラクル(笑)




そそられたわ〜〜このピンクの缶!








どうしても手に入れたかった!




ピンクと言えば




年末にえりぱさんチのスーちゃんから








プレゼントいただきました!



(1袋ずつでしか写していないヘタクソさ・・・(ーー;)ゴメンえりぱさん)




最初の1袋目を取ってみたら







由良・・・と書いてるのにブチ当たり



1人爆笑しちゃいました。




ステキな縁を感じます(笑)




これからも付いて来まっせ!師匠!




2015年4月 6日 (月)

入学式


本日長男入学式でした。



















どうしてもやりたい!と



中学入学式からのくされ縁



これまた開けてビックリ!また同じ学校同じ学部の同じクラス(笑)



その子を道連れに









ライダー変身しちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ












そしてお祝いだから!と








買い込んだケーキ…オアズケ中( ̄ーÅ)ホロリ




ワンコ達より過酷なオアズケしてます(ーー;)






2015年4月 5日 (日)

イチゴ狩りと桜 1


4月5日日曜日



3人で泉区までイチゴ狩りに来た

































結構大粒(*゚▽゚ノノ゙










すごい満腹(⌒-⌒; )食べ過ぎ〜〜





そしてトイレが近くなる!と言うビックリつきです






ワンコ連れでココまで来たかったなぁ




イチゴ狩りの場所には入れないもんね(ーー;)残念。








« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ