« ありがとうプレゼント! | トップページ | こうちゃんのアレルギー? »

2015年4月12日 (日)

免許更新です



本日免許更新に来ました!



受付時間、午前中8時30〜11時までのに10時過ぎに到着したら



中途半端な時間なもんだから



たいした並ぶコトなくスイスイ全てパスして



ただいま講習開始待ち中です















本当はけんちゃんと来たかったなぁ




奴は未だに教習所卒業してないからな(´xωx`)



マジメに通って卒業して欲しいな。




そんなけんちゃん、木曜日夜から未だに発熱中です。




昨夜も体温はかったら38.5℃出てる!とのコト。



大丈夫かな?



薬は飲まない!と言い張るんだよね・・・




さて



この講習が終わって



新しい免許証もらったら




お外の献血ルームにて献血してこようかな。




受け付けてもらえるかな(ーー;)




パパには『 体重重いのに、血液は軽いんだね〜〜((´∀`*))ヶラヶラ』



なんて言われてる私。




比重で引っかかり、いつも献血出来ない(ーー;)





今日はどうなるかなぁ。






その後はその足で、選挙にも行って来なきゃな( ̄+ー ̄)




忙しい忙しい。










« ありがとうプレゼント! | トップページ | こうちゃんのアレルギー? »

ヒトの怪我・病気」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

私のコト」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

免許更新に行ってらしたのですね~。
献血もセットで・・・・・。

なかなか、チョコレート一家の御宅方面へ
お散歩に行かなくなってしまって・・・・・。
今度、ふらっとチラ見しに行っちゃおうかしら・・・・・。

テクさん(*´w`*)

お久しぶりです!
そっかぁ最近こちら方面にはお散歩で来て無いんですね。
最近テクさんチ方面から我が家の辺りに、さらにシェルちゃん増えた気がします♩
お仲間増えてとっても嬉しいですよね〜〜((´∀`*))

業務連絡・・・?(笑)
チョコレートチラ見は、土日にお願いしたいですヽ(〃∀〃)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/59614321

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新です:

« ありがとうプレゼント! | トップページ | こうちゃんのアレルギー? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ