« 太りましたよね? | トップページ | こんなんなりました »

2015年5月13日 (水)

けんちゃんと病院


大学の身体検査に引っかかり、再検査



その再検査も引っかかり、病院送り



そこでも引っかかり学校医から、病院へ紹介状を渡されてしまった。



即『腎臓内科』へ受診しろってさ〜〜。



その翌日の今日、幼稚園からの彼の健康診断書を持ち



腎臓専門病院へGO!



診察待ち時間までの空き時間に








けんちゃんと昼ご飯。




すんごい久しぶりモス!私はアボカドソース。



・・・・・ちゃんとしたランチのが安上がり(´xωx`)




時間ない中だからバーガーでいいんだけどね。



2人で1800円超えですよ(´xωx`)






病院戻り、問診に、血液検査。




来週は検査、再来週はその結果を聞きに行く!





« 太りましたよね? | トップページ | こんなんなりました »

ヒトの怪我・病気」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/59987992

この記事へのトラックバック一覧です: けんちゃんと病院:

« 太りましたよね? | トップページ | こんなんなりました »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ