« くぅちゃんとあぽろで病院 | トップページ | 結果は・・・ »

2015年5月24日 (日)

鹿肉バンザイ!


何と!


季節外れのサンタさんが!!







くぅちゃんのハゲもコレで改善するだろう!










まぁちゃんのお目目も透明感上がるに違い無い!






あぽろは・・・おとなしくしおらしくなるかしら?






それにしてもあぽろ。



届いた袋舐めまわし







他の2匹が近づくと威嚇。



その2匹も匂いに誘われ、袋舐めたいけどあぽろが威嚇するから













避難しつつチャンスをうかがう。



おもしろすぎですヽ(〃∀〃)ノ






一つ心配事がね。




このあぽろの足元にあるオレンジの物体。



2袋あるんだけどね『トラウト』と書いている。



トラウトと言えばサーモン?



コレは私の食材でしょうか???オネガイオシエテ



あとね(*´w`*)







大の坂だわ〜〜(*´w`*)感じをかもし出してて何だか幸せ(*゚▽゚ノノ゙☆



今日はとっても幸せな1日だわ〜〜!



大阪の神様、ありがとうヽ(〃∀〃)ノ






« くぅちゃんとあぽろで病院 | トップページ | 結果は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

鹿肉」カテゴリの記事

コメント

玉出ご存知でした??
なんか食物入ってると思えないような、雑な梱包で申し訳ありません・・・
鮭も犬のみなさん用です。
人の食材だから食べてもいいんだろうけどわたしはつまんだことないな~
毛艶よくなりますよ。
うち1キロ二日もたないです鮭。

えりぱさん(・∀)人(ェ・。U♪

おぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))大阪の神降臨!
ありがにょ〜〜ございます!
チマチマと一口ずつゴハンの時に食べてます!!
トラウト、やはりワンコのでしたか!!
ありがとうございます、こちらもツヤツヤになってもらう為せっせとヒナの口に運びますヽ(≧▽≦)ノ

『玉出』ってネーミングがとっても大阪感をかもし出してたので、見て幸せでした(*´w`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/60118961

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿肉バンザイ!:

« くぅちゃんとあぽろで病院 | トップページ | 結果は・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ