« かわいいおバカちゃん | トップページ | 長さ比べ »

2015年5月18日 (月)

あぽろのデキモノ


又あぽろにデキモノが出来てた!








今度は左耳の先の方。









結構デカイ




前回は2013年11月







右耳の付け根に出来てた。











その後、右のお尻、左のお尻、右の腰。



と転々と出来ては消え・・・を繰り返してました。




又出来ちゃったなぁ




硬くないの、中に水が溜まってる感じ。



先生が言うように、イボの出来やすい仔なんだね。




大丈夫なんだろうか?



今週土曜日にくぅちゃんの再診日だから、その時に一緒に診てもらおう。









私のかわい子ちゃん、人間も年をとると出来やすくなるイボ・・・そんな程度のものであってほしいな(´xωx`)



« かわいいおバカちゃん | トップページ | 長さ比べ »

ペット」カテゴリの記事

ワンコの怪我・病気」カテゴリの記事

コメント


こんにちは~
あぽろくんー!(><)
本当だ、頭に電球みたいなできものが・・・(;;)
今回も今までのように消えてくれるといいですね。
いくらイボができやすい体質でも
ワンコは何も言えないので心配ですよねー。
うちも、定期的にできものチェックしてます。
大体「んん!?」と思うのは乳首ですが・・・(笑)

かわいいかわいいあぽろくん、何ともありませんように!
くぅちゃんのオハゲも良くなってきてるようで良かったです♪

milmilさん(*´w`*)

わかる〜〜!
『なんか出来た!?何コレ!』とドキドキしながら確かめると乳首(笑)
知ってる知ってる〜〜((´∀`*))
私も何度かやった!!
わかった瞬間、安心しますよね(b゚v`*)

そして心配してくれてありがとう!
週末、大丈夫です!と獣医さんに言ってもらえるのを祈りつつ病院行ってきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/60042271

この記事へのトラックバック一覧です: あぽろのデキモノ:

« かわいいおバカちゃん | トップページ | 長さ比べ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ