« イテテ | トップページ | ハゲ・・・だよね? »

2015年5月 3日 (日)

けんちゃん北海道〜〜


今朝は4時半起きで羽田!!



直前までバスにするか電車にするか迷って・・・・・




気づくとどちらもアウトな時間(´xωx`)




朝早いから渋滞してない事を祈りつつ




5時20分、車でGO!




こんな時間だから渋滞してなかった〜〜(*´w`*)




30分で無事羽田空港到着した♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




チェックインして、けんちゃんお望みの朝飯のお店へ〜〜












朝から素敵〜〜










めっさ美味しかった!鮭の皮まで美味しくて食べちゃったよ



最初に出されたお水と出汁。




味噌汁チョッピリしょっぱかったので、薄めるのに丁度良い!





まずは美味しかった(*´w`*)並んだかいあったよ。




けんちゃん6時50分発の飛行機で、2泊3日おばあちゃんチハシゴの強行突破の旅に出ました。




お疲れさんだわさ。





お疲れさんと言えば




空港帰り。










激混みでビックリしたよ(´xωx`)




ものの1時間程で、上下線とも大渋滞(ーー;)




上下線とも千葉へ渡る為の渋滞だった。




ただいま千葉はアツイ?




だけどそのせいで、行きの倍以上の時間かけて帰宅となりました(泣)





« イテテ | トップページ | ハゲ・・・だよね? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/59863194

この記事へのトラックバック一覧です: けんちゃん北海道〜〜:

« イテテ | トップページ | ハゲ・・・だよね? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ