« スター・・・? | トップページ | 鹿肉バンザイ! »

2015年5月23日 (土)

くぅちゃんとあぽろで病院


さて本日



くぅちゃんのおハゲ



あぽろのデキモノ



この2点ぶら下げて病院へレッツラゴー!



前回病院へ行ったら、自分は何もしなかったので



安心しきって足取り軽やかなあぽろさん




いつもは病院まで300㍍辺りからノロノロ歩きの牛歩戦法。



今日は『僕絶対関係無いもんね〜〜。』と、足取り軽く歩いて病院へ。



まずはくぅちゃん








ガンマダームなるビタミン剤で、何とかハゲ改善中。



まずは今持ってる錠剤飲みきりましょう!と言われ一安心。



どうやらドクター、もしやホルモンバランス・・・と最悪の方を考えていたそうで大変安心してました(*´w`*)



良かった良かった




さてあぽろ









コレを発見して、まぁ来週病院だからその時まで待とう。



と、そっとしていたら




どうやら破裂してカサビタになってました。



病院でみて、飼い主実はビックリです。



どうやら嚢胞は残ってないので大丈夫ではあるが


破裂した周りが盛り上がってるのでレーザー処理しましょう。ってなりました。


結構思いの外臭かったわ〜〜。



お毛毛の焼ける匂いっての?



皮膚が焼けるってより、毛が焼ける匂い。



結構長いことレーザーあてられたので、あぽろも後半ウ〜〜!って言い始めた。



威嚇したところで誰も止めませんけどね









まずはコレで落ち着いてくれたらいいな。



飼い主・・・あの腫れてる時にすぐに病院連れてきた方が良かったのか?と後悔中。



だがドクター、腫れてる最中でも破裂してからでもどちらでも一緒!と言ってしまう。



では次回、見つけたら即連れて来ようsweat01




今回あぽろとくぅちゃんで








1080円なり〜〜。




アニコムありがとう!







« スター・・・? | トップページ | 鹿肉バンザイ! »

ペット」カテゴリの記事

ワンコの怪我・病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/60118778

この記事へのトラックバック一覧です: くぅちゃんとあぽろで病院:

« スター・・・? | トップページ | 鹿肉バンザイ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ