« まぁちゃんの・・・ | トップページ | けんちゃんと病院 »

2015年5月12日 (火)

太りましたよね?


昨夜帰宅するとドッグフードの蓋が開いていましたΣ(・□・;)



コレは確実にパパのしわざ( ̄O ̄;)



タバコ吸いにキッチン行くと、くぅちゃんがお付き合いに寄ってくるので



嬉しくて必ずフードを渡すので



多分蓋をあまく閉めていたのだろう。




あぽろとまぁぶるはそれぞれハウスに入り、1人ハウスにINする事なくフラフラ自由にしているくぅちゃん。




確実に食べてる!!



1人ドッグフード食べ放題、パラダイス満喫していたらしい。




お腹がパンパン通り越してバィンバィンしてる!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




どんだけ食べたんだろう




まぁちゃんとあぽのお腹はフワフワでペコペコなのが触ってわかる!




体重測ると昨日よか0.25㎏増!















どぅすんのよ!




お毛毛のせいでフワッとしてるボディじゃなく



自前のお肉のせいでフワッとしたボディだよね(´xωx`)




そんな事言ってる飼い主。



最近体重素敵に増量中・・・(−_−;)




けんちゃんに私のお弁当箱使われたので、お家にあったタッパで代用してたら



おかずもゴハンも量入るのよね(´xωx`)




今日もタップリです









食べ過ぎだな、着る服無くなる寸前(*」>д<)」




くぅちゃんと食べる量減らさねばね( ̄ーÅ)ホロリ





« まぁちゃんの・・・ | トップページ | けんちゃんと病院 »

ペット」カテゴリの記事

私のコト」カテゴリの記事

コメント


こんにちは~♪
くぅちゃん、オパゲ大丈夫かな?心配だな~。
っと思ってたら、元気そうですね(^o^)w
ドッグフード食べ放題、夢のようだったでしょうね~(*^^*)笑
hinngaさんのお弁当も美味しそう!
私も最近増量中です・・・ダイエット頑張りましょうね~(><)
くぅちゃんのおパゲ、綺麗に治ります様に!

milmilさんヽ(〃∀〃)ノ

お久しぶりで〜〜す!
ハゲちゃびん、くぅちゃんは一時休止中…となった感じです(*´w`*)
このままストップしてくれたらいいなぁ。

1人ドッグフード食べ放題。ってのは恐ろしい話ですが本人とんでもなくパラダイスだったでしょうねぇ
それにしてもあのバィンバィンの太鼓っ腹!milmilさんも触って欲しかったわ〜〜(*´w`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/59965776

この記事へのトラックバック一覧です: 太りましたよね?:

« まぁちゃんの・・・ | トップページ | けんちゃんと病院 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ