« 鹿肉バンザイ! | トップページ | 待機中 »

2015年5月27日 (水)

結果は・・・


本日けんちゃんの検査結果発表日。









腎臓はどうやら大丈夫だったらしいです。




でもやっぱり尿検査で出血は2➕で又あったので




今度は泌尿器科に受診となった。



どこか他の臓器かな?と・・・



それにしてもどこから出血してるのかな?



先月今月合わせて5回の尿検査全て出血有り。




けんちゃん本人は



腎臓が悪いので無かったからもぅいいや!



なんて言いだす始末。



しょうもない(´xωx`)



まずは来週の泌尿器科受診。



2週間後の腎臓内科受診でわかるかな?




でもまずは腎臓へっちゃら!って事でグランマシーニューヨークでケーキGET







必ず3匹待機します!







ケーキ守ってる紙にクリーム付いてるので味見












味見・・・







気を抜いたらパタっと倒れてイチゴが床に落下!!



落ちた瞬間待機してたくぅちゃんに食べられた(*」>д<)」



あぁぁぁ(ーー;)と思いつつ




又ケーキ立たせて・・・と立たせたら再度パタっ




そしてくぅちゃんにパクっ!(T ^ T)









私は何かしらコボス!とふんでる3匹。




ご期待に応えてますね(´xωx`)










トドメに・・・




宅配来て、あぽろが騒いだので抱っこしたら



いい所に美味しいもの!



ラッキーヽ(〃∀〃)ノと、一口やられました



3匹にもお祝いのおすそ分け?しちゃってた(⌒-⌒; )



« 鹿肉バンザイ! | トップページ | 待機中 »

ヒトの怪我・病気」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/60158593

この記事へのトラックバック一覧です: 結果は・・・:

« 鹿肉バンザイ! | トップページ | 待機中 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ