« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月30日 (木)

お出かけ中


ただいま銀座のスタバにてブレイク中







今回パソコン壊れての、修理引き取りにてApple訪問



予定より早く修理完了して良かったけれど


けんちゃん、又電化製品イカレタ!と大切に使ってたから尚更ガッカリ中。


買ってから1年半。


この子は携帯も1年くらいで修理や交換が続いてます。



しょうがないかもね、おばけと電化製品は対みたいだし(⌒-⌒; )



そう言ってる最中に



ゲッ(*」>д<)」今度はiPhoneイカレ始めた!



勝手に動き出してる〜〜(´xωx`)



あぁぁぁぁぁお金がぁぁぁ_| ̄|○




ココまで来たついでに









日テレにも寄り道したよ










2015年7月28日 (火)

上手く撮れないの



散歩中


こちらを見上げ、ニコニコ顔のくぅちゃんとあぽちゃん



その顔を激写したいのだが


どうにも撮れん(´xωx`)








































歩く速度が早いせいかしら(⌒-⌒; )




2015年7月26日 (日)

マネっこ






入ら無い








ねぇ僕入ら無いよ










苦しぃ










まぁちゃんみたいにスッポリ入りたいんだろうね







コレ基本形かな(笑)



何でもまぁちゃんのマネっこしたいのね〜〜(笑)

















ぜんっぜん同じくないよ〜〜(笑)あぽちゃん苦しそうね(笑)



でも今日もまぁちゃん大好きっコ炸裂ね(*´w`*)





2015年7月25日 (土)

コロコロ


くぅちゃん、シェルティなんだけど・・・・・


毛量はあるのよ!毛量は!!








問題は長さなのよ!長さ〜〜。



そんなもんだから、毛は山盛り抜ける



なので







こ〜〜んなこと







こ〜〜んなコロコロしててもヘッチャラ。


まぁ粘着弱めてから使ってるけどね(^◇^;)



こうちゃんにマッサージされてるかの様なくぅちゃんのダラケ具合。



ブラッシングしようもんなら『キャー!』とか『ヒー!』とか逃げようとするのになぁ。



2015年7月23日 (木)

ご褒美


東名高速、片道1時ちょいお一人様運転の私にご褒美!









メッセージ付きだった(*´w`*)









そして予想以上に甘かった_| ̄|○



ワンコに留守番してもらい、本日こうちゃんの三者面談。



朝起きたらメッチャ土砂降りΣ(・□・;)



11時になってもこの調子ならば諦めて電車だな。と思ってたけど止んだので車で行こう!と決行。


だがしかし!バイパス渋滞、東名事故渋滞!の文字が…



途中まで来たのになぁ・・・・・自宅に戻ってやっぱり電車かな。


やっぱりこうちゃん、一筋縄ではいかん!



と諦めたが、遠くのバイパスが結構いい感じに動いてるのが見えた!



そのまま運転してこうちゃんのトコまで来たのに、当のこうちゃん一緒に帰らず学校にいて良い時間めいいっぱい勉強しまぁす!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



素敵な答えだったけど、2人で帰る予定の私には残念な答え。


行きも帰りも1人ボッチ〜〜ガッカリ。



まぁ面談はいい感じの答え貰えたから一安心したけどね(。◠‿◠。✿)



このまま何事も無く卒業できたら良いなぁ。




さて、SA出ようかな!








待ってるだろうしね!



帰ったらまぁこの歯石除去残りもう少ししたいしな!



2015年7月22日 (水)

食べます!


コレ


食べるかなぁ、生食べちゃうかな?


肉厚で美味しそぅなんだけど、どう?



差し出してみた!



































全く問題無かった!



ピーマン、生で食べましたヽ(≧▽≦)ノ



カッコイイ〜〜(・∀)人(ェ・。U♪



2015年7月21日 (火)

まぁちゃんのお口


歯磨きおサボりな日々を過ごしてます(ーー;)


近頃まぁぶるが、塊肉を食べにくそうにしてるのでイヤぁな予感・・・・・ってか身に覚えありありでお口のぞいたら


歯石で歯牙が見えない_| ̄|○







歯石除去しました。








気持ちイイくらいパン!!って歯石取れた。


ワンコはポケット内に歯石着かないのね。縁下に無かった。



けんちゃん居なくて、まぁちゃん落ち着かないから



歯石が分厚く付着してる犬歯ともう一箇所、両側取るのが精一杯。













それにしても歯肉の色が(*」>д<)」



まぁちゃん痛そうだね(T ^ T)ゴメンね。



けんちゃん帰ってきたら、ポケットにお薬さそうね。


2015年7月20日 (月)

お買い物中〜〜


ただいま長津田のビバホーム滞在中〜〜








フードに埋もれてます








こんな場所にもキティが!!







キティちゃんて本当に働き者!




消火器にもいたけど


コレと








メロンにも!









はったらきもの〜〜!



« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ